heart

search

新屋敷マイコのレビューコレクション

  • テスト返し
    テスト返し
    軽い気持ちでプレイしてみたものの……こんなに泣かされるとは思いませんでした。 どうしようもない後悔、一歩を踏み出す恐怖。そんな葛藤達が30分ほどの中にぎゅっと詰まっていて満足感がすごかったです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 黄昏ルミネセンス2ーヤソガミファミリアー※アプデにつき非公開中
    黄昏ルミネセンス2ーヤソガミファミリアー※アプデにつき非公開中
    @ネタバレ開始 最難関エンディングMy Brotherに到達したくて何度周回したことか…… ①お守りのヒント ②最初の選択肢でくらった思わぬバッドエンド この二つをメタ的に考えてやっと辿り着けました。このルートに入った時の興奮といったら、思わず「うおー!!」と叫んでしまったほどです。 ヤソガミオリジナルのキャラではカナカさんが印象的でした。「私は見過ぎたのです」このたった一言にどれだけ罪や後悔といった重さが含まれていることでしょう……! 見れば見るほど強くなってしまう。それは怪異と名付けられてはいるものの、科学では表現しきれない、この世の真理ですらあるような気がします。こういう深みがあるからドードーさんの作品はやめられません!素敵な作品をありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 牛天寺恋志穂の告白
    牛天寺恋志穂の告白
    【黄昏ルミネセンス】からの流れでこちらも一気にプレイしてしまいました!【黄昏~】プレイ済みだとキャラに愛着わきまくりだし、会話の意味や関係性も全て分かって、素でプレイした場合の100倍面白い(当社比)です! @ネタバレ開始 各話全てトゥルーエンドを迎えてからの最終話は必見!あの時の選択肢の意味、見事な伏線……天才か!?と、思わず唸ってしまいました。個人的に一番試行錯誤したのは炎蛇です(笑)攻略記事があるなんて知らなかったんや…… @ネタバレ終了 素敵な登場人物達の中でもイチオシはやはり菖蒲とおじいちゃん。謎に迫っていく過程も最高に面白いのですが要所に挟まれる軽口的なやり取りも楽しい。もしこの世界観のシリーズが続くのでしたら絶対追っかけます!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示