heart

search

GrutinPのレビューコレクション

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメン伸びちゃったけど ゲーム制作してゲームできたからヨシ!

    レビューページを表示

  • なぞせいぶつ観察日記☆
    なぞせいぶつ観察日記☆
    かわいい! きっとかわいいんだろうな! ………… ………… ………… @ネタバレ開始 なんどもなぐった 謎生物を取り上げられたから…… 20分くらいだったけど めちゃくちゃ揺さぶられてしまった なにか、心に刺さりました…… @ネタバレ終了 こんなかわいいのに なぐるとか ぜったいしないですよ

    レビューページを表示

  • 蝋燭の照らす先は
    蝋燭の照らす先は
    雰囲気が最の高でした。 有無を言わさずテンポよく展開するので もう息をするのも忘れて読み進めてしまいました。 @ネタバレ開始 テーマがずっとわからず、何週もしてしまいました… 試練?を受けた方は、目や耳や痛覚に異常が出るけど 感覚のことだからか、相方にはそのことを言わないんですよね… 一つでもガーベラに任せると、血が流れてしまうのは 言わないけど辛かったんだな…と思っています。 このお話では、すべて自分が被れば最終的に何事もなく終わるところも 深いです 深すぎて出られないです 二人のやり取りや最初の文章から 普段は仲がいいくて TrueEndのその後は、また日常に戻ってくれていればと願います…… @ネタバレ終了 考えさせられる作品でした

    レビューページを表示

  • 2人を結ぶ青
    2人を結ぶ青
    楽しめました とてもコンパクトで、キャラクターも魅力的で 思い出に残るお話でした! @ネタバレ開始 心底先生の存在が救いになりました…… いなかったら、二人とも距離の取り方がわからずに END1~4を量産し続けていたのかもしれない…… タイトル画面の使い方、誰に電話するかなど、 ゲーム的にわくわくする要素もあって 魂の叫びとともに、プレイをさせてやる、という 作者の工夫も味わうことができました @ネタバレ終了

    レビューページを表示