heart

search

まるぽけのレビューコレクション

  • コンビニに来る常連さん
    コンビニに来る常連さん
    ゲーム実況で遊ばせていただきました! なかなかのホラーストーリーでしたが、一人一人のキャラクターがしっかりしていて愛着が湧いてました笑 そしてとても叫んだり、笑わせていただきました!! 全部のエンド、もう、ほんっとに…面白くて見応えのあるゲームでした! @ネタバレ開始 どうやったらケーキの中にホワイトチョコを思いつくのですか…?笑 あと店長かっこよすぎます!!! @ネタバレ終了 とても素晴らしい作品プレイさせていただきありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • AIイラスト解体課
    AIイラスト解体課
    ゲーム実況で遊ばせていただきました! 絵を描く側として考えさせられるゲームでした。 全エンド見ました、とても面白かったです! そしてゲーム内の絵がとても綺麗。

    レビューページを表示