heart

search

紫季のレビューコレクション

  • 六畳一間から出られない!
    六畳一間から出られない!
    回想シーンの度に惹き込まれてしまい、ギャラリーやエンディングを全て見るために、何度も周回していました! こんなにサクサクプレイできるのに登場人物に共感したり、感情移入して心がキューっと苦しくなりました。

    レビューページを表示

  • 夢もすがら花嵐
    夢もすがら花嵐
    世界観がとっても好みで、あっという間に進めてしまいました。 BGMも絵もとても素敵で、物語をより一層素敵に彩っていて、楽しくEDを迎えることができました。 トゥルーエンドも見させていただきました。きっとまたこの世界に浸りに戻って参ります。

    レビューページを表示

  • ASY(I)LUM
    ASY(I)LUM
    やりごたえがあって面白かったです! ヒントに頼りつつ、最後までプレイすることができました!

    レビューページを表示

  • 約束
    約束
    ノーマルエンドは穏やかな雰囲気で会話が進み、切なさも感じられるお話でした。バッドエンドは表情の変化に少しゾッとしつつも、内容を知っていた分諦めの気持ちがありながらエンディングを迎えました。

    レビューページを表示

  • 睡蓮と色
    睡蓮と色
    綺麗な音楽に、少し切なさを感じさせる文章。だけど紡がれる物語は、2人のお互いを想う気持ちにじんわりと心が温かくなります。 ゆっくりと言葉を口にするような物語が心地よかったです。

    レビューページを表示