heart

search

優次郎とコッシーのレビューコレクション

  • 少しだけ怖い話
    少しだけ怖い話
    短めの話で、こんなにゾクっとくるような話を作られるのが凄いです! ほんと最後らへんの文章で全部一気にもってくるというかんじで、鳥肌でした! 個人的に「返して」が好きな怖さでした!✨

    レビューページを表示

  • 来たりてモグモグ
    来たりてモグモグ
    TwitterでPV見て、これはやりたい!と思ってやったら、Fの会話になるほど!とか面白い!ってなりました! しかもちゃんとヒントも出ててましたね! ちゃんと考えると、はぁ〜だからこれは残さなきゃいけないのか!ってなりました! こういう考察していくゲーム良いですね✨好きなゲームでした! キャラも声も良いし、楽しかったです! あの、服の袖の模様は英語?ぽくみえたのですが、もしかして意味があったりします?✨

    レビューページを表示

  • ○○からの脱出
    ○○からの脱出
    おじさんがお茶目で可愛い! そしてキムチ探偵が普通に見てみたい!めっちゃ面白そう!✨ 最後に〇〇の部分がわかって、すごい!!そうだったのかぁー!!ってなって面白かったです! これが夏休みの課題で作ったと言うのがすごい…w いい脱出ゲームでした!✨

    レビューページを表示

  • おまえがモテたいって言うからだろ!!
    おまえがモテたいって言うからだろ!!
    まだ全てのエンドクリア前ですが、最高すぎて早々とコメント打ちに来ました! イラストも最高だし、ストーリーも思わずニヤニヤしちゃうくらい最高で、ハッピーエンドは思わず拍手しちゃいました! はるるとなちくんも好きですが、はやおくん好きなキャラでした! アナザーストーリーでメインになってよさそうなキャラ✨ 最高なBLゲームをありがとうございました! 全部クリアします!

    レビューページを表示

  • 犯人はヤス
    犯人はヤス
    タイトルから気になってプレイしました! パロディ系のギャグ系かな?と思いきや、しっかりミステリーで、犯人を考察しながら推理していくの楽しかったです!✨ 推理が正しいなら…まさか、そんな…って感じになって、ほんと最後はしっかりタイトルどうり、犯人はヤスだったんだなってなって、これは色んな方にプレイして欲しいゲームでした!✨ 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 吊り餌
    吊り餌
    この短さで、じわじわとくる怖さ…。 BGMも聞いてるだけで怖かったです…。 規約、クレジット、遊び方までしっかり見ても楽しめるゲームは初めてでした!✨ いいホラーゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ヤバい住人さん
    ヤバい住人さん
    日常がどんどん狂っていく感じの怖さで、次どうなるのかな…。次誰が乗ってくるのかな…。ってドキドキする良いホラーゲームでした! 最後の最後は笑いましたww 目充血してましたもんねww とてもいいゲームをありがとうございました!✨

    レビューページを表示

  • よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    ゲームプレイさせていただきました!✨ 最初から面白くて、ツッコミを入れたくなるとこばかりでした!w でも微ホラーってかいてあったとうり、ちょっとビクッってなる怖さもあって、ホラーもコメディーも味わえる作品でした! そしてストーリーも凝ってて、続きが気になる!!ってなって、止まらないゲームでした! 実況報告が、今のTwitterだとDMがおくれなかったので、すみません。こちらでご報告してよかったかわかりませんでしたが、レビューの方でご報告させていただきます! 新しいお泊まりの方もやってみたいと思いました!✨

    レビューページを表示