heart

search

うれしかなし1号のレビューコレクション

  • 彼らの秘密のたからばこ
    彼らの秘密のたからばこ
    楽しかったです!!真鳥君推しです!!真鳥君の正義感故の行動が ホントに良かったです。ツンツンしながらも主人公への心配がでてて・・ 言い寄られるとすぐ押し負けてしまい頬を染める姿もとても好きです。(希望) ・・・そんな恋愛ゲームの常識をバットで頭をバッコーンと打たれたぐらい 攻略キャラ2人は個性的で、とんでもない秘密のたからばこを持ってて。。 普通の恋愛ゲーに飽きた!とんでもなく主人公(自分)のこと以外全く見えない 可愛すぎる男の子が好きな人にはおすすめです! @ネタバレ開始 キャラの愛と感想を伝えたいと思います 蒼生君 とんでもなく可愛い!!(挨拶) 家庭環境の闇の深さに反して、ピュアすぎる性格に心打たれました こういう子って夜遊びとかするモンじゃん!!けど蒼生君は素直だから 寂しいから僕みたいなやつは唯一お金を置いてきて見捨てないでくれる 親以外から愛情は貰えないって考えてて心の底では待ってるから 家にこもりっきりなんだろうなぁ。難儀な性格でかわいい・・マジで役所いこ? マジでどのENDもすきだけど2週目の見合う男になるのを諦めて 主人公の優しさに漬け込むENDがいっちゃん好き。多分蒼生君はやさしいから 一人の時ずっとごめんなさいを考え続けて、自宅で自殺まっしぐらだと思う だからそんなことを一番わかってて否定も肯定もせず壊れた主人公、 うーん!相思相愛すぎる~~~たまらん!!! 一颯君 実質コイツのルートしかないのマジで憎々しい大好き!! 初見はね、同級生も多いしモテモテタイプかと思いきや ・・ホントに主人公以外興味関心がないとは。恐ろしや 幼稚園の時、話せてなかったらとんでもない化け物になってましたね 主人公が知らないうちに一颯君を飼いならしていたのは衝撃でした どのENDも好きですが比較的平和なハピエン?のようなものが一番好きです ”恋したから”それだけの理由で一颯君が全部我慢するのは一番愛されてるのが 伝わりました。彼にとって苦しい世界で、たったひとつの宝物のために 生き抜くというのは私が想像する以上に凄いことだと思います!!! あとリンス持って風呂場に突撃するスチルすこ 真鳥君 顔タイプ!!!いいやつ!!!!ほんとに恋愛したかった!!! 肉じゃが好きなん??かわよ・・私も好き 至って普通の子だった。蒼生君を一般論で否定さえしなければ(無茶あるけど マジでなんで蒼生君が感情的になってわざわざフェンスのねじ緩める??? ほあーーーほんと故意的って知って一番ショックだった。被害者その1 有希さん 一颯君がすぐ人のものを盗むとかなんとかいうからとんでもなく軽い男だと 思ってたわごめんよ・・至って普通の子だった。 マジで心配してたんだろうな。主人公はもちろん、一颯君も 話した時びっくりしたわ普通で・・そしてその後 ゲーム感覚でホームランされたの凄かったな。普通頭打たれたら恐怖やら痛みで 叫ぶやん?最期まで口答えしてて芯の強さを感じた。恋愛したかった・・ 被害者その2 波留くん カットされたからよくわからんけど。めちゃくちゃ可愛かった邪魔するな一颯 身長小さいの気にしてるの可愛いし、牛乳を頑張って飲んでるの可愛い カットしなくてもよかったんですよ!!!深堀聞きたい!仲直りみたい! 神様っぽいひと? めちゃくちゃ見た目タイプ!裏側ぽい人もキャラ設定が凝っていて 本当に細部まで妥協せずに作りこんでいてすごかったです というかそれは何処のレビューですか? 面白かったです悲しまないでください!!!!!! 素敵な作品を創り出してくださりありがとうございます!!!(爆音

    レビューページを表示