heart

search

⑨のレビューコレクション

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    初参加です! 少しでも盛り上げに貢献できたらと思います、楽しむぞ~!

    レビューページを表示

  • いのちのせんたく【年末年始のすごしかた】
    いのちのせんたく【年末年始のすごしかた】
    森川先輩に一目ぼれして遊ばさせていただきました! @ネタバレ開始 半裸…!素敵な絵で描かれる半裸…!!眼福以外の言葉がありません。 過去作品でも思ったのですが、主人公の性格が私の好みでこういう女の子いいよね!と終始にこにこしておりました。 そして森川先輩は妖精さんか王子様ですか?と思ったらまさかのヒロイン属性もお持ちで!? 最初から最後まで沼たっぷりでした。 薬師寺くんも素敵でした。 またこの二人との物語が見たいと思わせてくれるような作品でした。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 虹色の夢
    虹色の夢
    最近製作者様のゲームを知り、世界観や作りこみに惚れ込んだのですが今作もかなりすごいです。 現段階のバージョンでも十分に楽しめるのに更にアプデが来て攻略対象なども増えるって本当ですか?最初の難易度でやめてしまった方も、どんどん遊びやすくなっていってるので是非。まだの方も時間を忘れてプレイできる作品ですのでお勧めです! @ネタバレ開始 どのキャラも魅力がすごい!ギャップであったり王道だったり…そして主人公の性格もかわいいので愛され逆ハーレムにも納得です。 一人のキャラを攻略するにも他の関わりあるキャラとデートするといいことがあったり…。そして借金返済!ただイチャイチャするだけのゲームではございません。そこが楽しいしやりこみがいがある。 最推しキャラはまだ攻略できませんが、のんびりアプデを待ちながら借金返済していきたいと思います。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示