heart

search

くるせるのレビューコレクション

  • 「はい」を押したくなるゲーム
    「はい」を押したくなるゲーム
    「はい」を押したいシチュエーションではありますが、 とりあえずクリアを最重視で「いいえ」だけを押してクリアした後に、 全部「はい」を選びました、が…… @ネタバレ開始 まさかの最後の質問は「はい」でもOK⁉︎ まんまと騙されてしまいました…

    レビューページを表示

  • みつめはきみをみている
    みつめはきみをみている
    すごく凝ってて面白かったです! @ネタバレ開始 タイトル画面からなかなかゲーム画面に進めず… もう嫌になってこのゲームやめようかと思いましたが、なんかここでやめるのも 負けた気がするな〜(笑)と思って根性で最後までプレイしましたwww おまけ見つけるのも大変でした……。 @ネタバレ終了 私って結構負けず嫌いなところがあるので……。

    レビューページを表示

  • 怪異ジャッジ2
    怪異ジャッジ2
    前作からプレイしていましたがすごく面白いです…‥! 今回は前作のように色の認識違いというドジはしませんでした! 4勝1敗!惜しい! @ネタバレ開始 もうタイムオーバーになるつもりでいったら意外と当てれることが増えました! テレフォンが原怪異なのはギリギリまで見て気がつきました。 ハマメさん……もしかして嘘下手?

    レビューページを表示

  • 怪異ジャッジ
    怪異ジャッジ
    面白かったです! @ネタバレ開始 ブルーバード、人間だということはわかったのに、 清々しいほどに色間違いをぶっかまし、青にしてしまいました。

    レビューページを表示