heart

search

くるぶしのレビューコレクション

  • ハーレムなんてあるわけないじゃないですか
    ハーレムなんてあるわけないじゃないですか
    サムネイルのコメディさに惹かれ軽めにプレイさせていただくつもりだったのですが、突貫だけでは攻略すらできない丁寧なつくりの王道マルチENDゲームで一気に全END全スチルを試行錯誤しながら回収させていただきました。 これほどまでにおまけも差分も長く長く存分に楽しめる、充実感のあるフリーゲームはなかなかないのではないでしょうか・・・! 自分はエメさんに一目惚れして突き進みましたがエンディングの方向性と種類の豊富さは圧巻です。楽しかった・・・ @ネタバレ開始 つらかった・・・綺麗でした・・・ @ネタバレ終了 モニカちゃんの強さ、美しさ、やさしさ @ネタバレ開始 そしてお相手ごとに異なる装いを享受できてよかった本当に良かった。 大団円にてプスプス刺されるお兄様には笑ってしまいました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カニカニじゃんけん
    カニカニじゃんけん
    @ネタバレ開始 グーはボッコボコだと思ったら全然キャワで変な笑いが漏れてしまいました @ネタバレ終了 相変わらずブッ刺さる作品を、ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 出生ガチャ
    出生ガチャ
    @ネタバレ開始 過去作を出されると弱いんだ…130、おまえの生はNだったか? @ネタバレ終了 EDが流れてハッと気づいた瞬間、最高だよ!!とデケェ声を出しました

    レビューページを表示