heart

search

あかってぃのレビューコレクション

  • ヤバい住人さん
    ヤバい住人さん
    実況させていただきました。不穏な空気が漂い続けていました。そういうゲームが大好きなので楽しかったです!

    レビューページを表示

  • まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    実況させていただきました!バカゲーすぎて終始笑っていました。(褒めてます)これからもこのシリーズをやっていきたいです。

    レビューページを表示

  • えっ!俺以外みんな犯人!? ~半人館の殺人~
    えっ!俺以外みんな犯人!? ~半人館の殺人~
    ミステリー小説が好きな私が大満喫できるゲームでした!謎が明かされるときも論理的でよかったです。楽しかったです! @ネタバレ開始 あの仕掛けには驚きました。一方で主人公が最後までかっこよくないところがおもしろかったです。

    レビューページを表示

  • 心霊ホラーノベル「怪話」
    心霊ホラーノベル「怪話」
    実況させていただきました。 小説を読んでいるように進んでいき、そこにゲームならではの効果音が入っていたので、ノベルゲームの良さが詰まった作品だと思いました。ハラハラできて楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 犯人はヤス
    犯人はヤス
    実況させていただきました。 おもしろかったです!犯人が誰なのかのヒントはちゃんとストーリーの中に出ていました。このゲームが終わった後の描かれていない部分をいろいろと想像しました。 @ネタバレ開始 敵対組織を追うために一旦佐々木に罪を被せたりするのかな?とか。でも佐々木に自分を逮捕してほしいって言ってたしさすがにそんなことしないかーって思ったり。その後の展開をプレーヤーが想像できるのは楽しいなと思いました。

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    おもしろかったです!特に主人公の最初のプロフがだめだめすぎて、ツッコむのが楽しかったです。私としては、あんなプロフィールを書いていた人が、その後あんなに無難なプロフィールをかけることにびっくりしました。真奈さんは大学の華やかな生活には疲れているけれど、1人で過ごすほどの勇気はないというのがリアルな設定だなと思いました。 2〜3周目でMさんが佐々木真奈さんになるルートを探索しました。 @ネタバレ開始 お酒を勧められる真奈さんをかばって主人公が代わりにお酒をがぶ飲みするところはかっこよかったです。佐々木さんが待ち合わせ場所に現れたときはすごく嬉しかったです!ゆるい服装にばっさり切った髪で現れて、本来の自分を取り戻せてよかったね!という気持ちになりました。 複数のエンドがあるところも、そこに辿り着くまでの道筋が割とわかりやすいところも良かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示