heart

search

さちのレビューコレクション

  • 今日の晩ごはんは■■です(完全版)
    今日の晩ごはんは■■です(完全版)
    完全版と聞いてプレイさせていただきました!! 不気味な雰囲気でずっとビクビクしてました。 サラちゃん可愛いね… @ネタバレ開始 妹ちゃんに殺されたり、サラちゃんが人外だったり…とにかく全部のエンドに救いがなくてサラちゃ…サラちゃん……と悲しみながらプレイしてました。 個人的にはオムライスエンドが好きです。 隠しエンド除けばハンバーグエンドが一番幸せかも……? 隠しエンド見たときは本当に涙ドバーでした。 クマがあるのはプレイ時間って事で、 ぬいぐるみの目が何か変なのは現実への扉的な奴かな? @ネタバレ終了 とりあえずめちゃめちゃ最高でした。 ありがとうございましたー!!!!

    レビューページを表示