heart

search

あいもなのレビューコレクション

  • 教室に巣食う悪魔たち
    教室に巣食う悪魔たち
    凄いお話でした 演出もすごくてうなりました @ネタバレ開始 最後の話を踏まえると 最初であんなに寿司猫のマスコットを持つようにすすめてたのそういうことだったんだなあと思えました。 女の子にだらしないのを踏まえて Limeの交換をしたい!ってぐいぐい迫って釣り、 寿司猫を受け取らせてたのはかなりの業前だなと思いました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ボクハソトニデタイ
    ボクハソトニデタイ
    ねこちゃんの動きや反応がとってもかわいかったです サメぬいぐるみに警戒してるのすごく好きです。 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 月明かりと夜風のワルツ
    月明かりと夜風のワルツ
    サムネに惹かれてプレイしました ままならないことはあるけど、 あたたかい気持ちになれる素敵なお話でした。 @ネタバレ開始 小さい頃のうさぎのエピソードや パン屋の兄妹のエピソード、かわいくて好きです。 @ネタバレ終了 登場するキャラみんなキャラが立っていて好きになりました。 素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • やがて君も虎になる。
    やがて君も虎になる。
    迫力あるサムネとタイトルに惹かれてプレイしました。 色々考えさせられるお話でした。 @ネタバレ開始 みんな見たいものだけ見てるんだなあという気持ちになりました。 リンコは最後自分に絶望していたし、 エンリも結局はリンコを都合よく利用している感じだなと思いました @ネタバレ終了 素敵なゲームありがとうございました

    レビューページを表示

  • エフェメラは軌跡を描く
    エフェメラは軌跡を描く
    サムネにひかれてプレイしました。 世界観やキャラ、イラストどれも素敵でした。 @ネタバレ開始 レイスの精神年齢はおそらくこどもなところがあって、 でもEND2でチガヤのために動いたあたりを考えると 成長の余地みたいなものがあって、 そのうちいい感じにレイスも行動範囲を 広げられる未来があると良いなあと思いました @ネタバレ終了 素敵なゲームありがとうございました

    レビューページを表示

  • ホームラン棒
    ホームラン棒
    @ネタバレ開始 店員さんが触発されて 自分もやってみるかってなり、ばっちりボールいれる流れ なんだか爽やかな後味でよかったです @ネタバレ終了 楽しいゲームありがとうございました

    レビューページを表示

  • 可惜夜のさかしま町
    可惜夜のさかしま町
    サムネにひかれてプレイしました。 雰囲気やイラスト、BGMもあわさって かなり雰囲気があり、びくつきながら進めました。 @ネタバレ開始 首つったのはそっちの親だったかあとなりました。 それはそれとして友達が全員揃ってよかったと思います。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • クチナシホーンテッド ~幽霊メイドの逆襲~
    クチナシホーンテッド ~幽霊メイドの逆襲~
    サムネに惹かれてプレイしました。 みんなキャラが立っていて、会話も楽しかったです @ネタバレ開始 クチナシロボとホーリー重機でめちゃくちゃ笑いました。 メイジーエンドの公英を見て、 この男もしかしてわりとノリと勢いで生きている?とちょっと思ってしまいました…w @ネタバレ終了 楽しいゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    先が気になって一気に読みました。 お話もですが、演出やイラストもとても素敵でした。 @ネタバレ開始 ホノオくんがわんちゃんを助けようとしてああなってしまったこと、 お母さんの気持ちも、添乗員ちゃんの気持ちも、まわりの人の気持ちも理解はできるので、なんともままならないなあ…と切なくなりました。 瓶のなかでお母さんがおかしくなっていくのを見ていただろうホノオくんの気持ちも考えると余計にしんみりします。 でも最後まで読むと、 ただ悲しい話ではなくて、爽やかさもあってとても素敵でした。 @ネタバレ終了 素敵なゲームありがとうございました

    レビューページを表示

  • ここからだして
    ここからだして
    かわいいねこちゃんに惹かれてプレイしました。 @ネタバレ開始 ねこちゃんのかわいさとは裏腹にどんどん不穏になっていく内容にひやひやしました…。 シャワールームの人影が消えたときから、部屋移動するたびにドキドキしました。 ねこちゃんを逃がしてくれた幽霊ちゃん(仮)は成仏できてるといいな… @ネタバレ終了 素敵なゲームありがとうございました

    レビューページを表示