heart

search

らんらんのレビューコレクション

  • ヘクソカズラ
    ヘクソカズラ
    めちゃくちゃ長い面白い 無料ゲーム?と思えるほどストーリーがよく完成度が高い キャラがきちんと個性があって、みんなやばい気がする わたしは美華ちゃんと英くんがすきでした!! ただ二周目以降同じ所で固まるようになりました、その影響でEND4がクリアできなかったのが本当残念でしかたがありません。 何度やり直しても再ダウンロードしてもPCを再起動してもダメだったので諦めました、本当にそこだけが心残りです。 でも世界観もキャラクターも大大大好きです、将来的に二部作とのことですので楽しみにしております。 ありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 桜影に揺蕩う
    桜影に揺蕩う
    めっちゃよかったです… 絵が綺麗で話も面白い!!! 紺→千早→東雲でプレイ 東雲は最後が安定で、紺と千早は逆でもあり! @ネタバレ開始 紺  良すぎ、思ったよりかわいい全開で話が面白かった   後半のめんどくさい彼女みたいなノリに笑ってしまった 千早 抱いてくれーー!!!イケメンすぎるよ   主人公につんつんしてたのが絆されてく工程よい 東雲 可愛い奴め、俺様の時も結構ポンでは??   序盤の疾走感すごい 両目眼帯で大好きになった 清良 全属性がすぎる、全員幸せにしてくれ!!!   未熟な面もありつつガッツあるところ好きよ 瀬尾 なんだこいつ(好き)清良とママとの絡み好き @ネタバレ終了 最終的なキャラ的にも話的にも紺が好きです! 楽しいゲームありがとうございました。

    レビューページを表示

  • アレジエ
    アレジエ
    全クリ!!!!男主人公→女主人公でプレイ! すごい面白かった! どちらのルートも王道の展開は抑えつつ、えっっという驚きがあって面白かった! @ネタバレ開始 結構プレイ前の想像と違うところが多かったです、マカールとゴドノヴァは絶対裏いると思ったし、主人公がいるからといって、なんでもかんでもうまくいくわけではない所がよかったです! 男主人公/アルヴィナ√ 王道の身分違いの恋!!!それにしては血生臭い… アルヴィナが王女になって不安要素が残るので、周りが支えて優しい素敵な国を作ってくれ(泣) 二人でダンスするところと、出会いの掛け合い好き!! あとワンちゃん可哀そうなのが、つらい 女主人公/ミハイル まず主人公のユーリが思ったのと違う!!?? 破天荒な王子に振り回されるお人よし系かと思ったら、結構抜け目ないお姉さん系だった!!!好きなタイプの主人公!! 序盤の流れが凄かったけど、最終的に姉弟みたいな関係性になるのいいな…マカール含めて掛け合いがかわいい やりすぎない程度にいい国を作ってくれ!!! あとアルヴィナがっめっちゃ悪女に見える!!(笑) おまけ 最高、双子どっちも根はいい子だからさ 話し合えよ~~~と思ってたので、こっちの世界戦では仲良くしてそうで良き とっても面白いゲームでした!製作者様及び関係者各位に感謝!

    レビューページを表示

  • 血染めの花【フリー版】
    血染めの花【フリー版】
    凄いゲームだった… 恋愛要素とサイコパスなパニック系の話かな~とプレイ開始 めっちゃ死ぬし、結構救いがない… 最後に救いが…って感じで個人的には満足でした!!! @ネタバレ開始 個人的には別作品をぼんやり知ってるので、楓はまあ弟大好きキャラなのはわかってました、ただ想像の5億倍やばいお兄ちゃんでした(笑) 男女でいうと逆に楓と桜、蓮と菫が好きな感じでした!! 蓮と菫はもうあの運命から救われないのが辛すぎて… まだ菫の片思いならともかくこれは違うやん!! なんで幸せにならないのと、しんどくなりました(泣) 楓と桜は、どうせ楓はヤンホモだしこの二人は無いなって思ってました、でも100%ないかと言われたらそれも違くないかな?!と 作者様の考えと違ったら申し訳ないですが、楓から桜へなんらかしらの憎しみじゃない感情もあったんじゃないかな~と解釈しました。 で、最後に私が一番ストライクだった二人が葵と刹那です!!!! 完全にここでした、いやこの二人妻子持ちだし悲劇の元凶だし、刹那本当にくずで死ぬべきして死んだやつだし最低なんですけど… 葵→刹那はマジで昔の友達くらいにしか思ってないんだろうなって事と、刹那→葵に対する感情が本人も知らぬところで、ちゃんと情があったのがね… 刹那本当に友情かそれを超えた何かなのかは、神のみぞ知るですが葵のこと大好きだよなぁって、葵から刹那に対して本気で借金の回収する気ない?的な理解があったのも何とも言えない感じになりました。 正直メインストーリーとか声優さんの演技とか、素晴らしいポイントたくさんあったのに最後にやった番外編に全部持っていかれました、最高のゲームでした。

    レビューページを表示

  • 私立!!黒髪学園
    私立!!黒髪学園
    これが無料でいいのか?ってクオリティでした!! 3人とも攻略しましたが、どのルートもとっても楽しくプレイさせていただきました。 イラストも綺麗でスチルも毎回素敵でした~~~! @ネタバレ開始 会長は終始かわいくて、赤面して焦ってる立ち絵が好きです! あと告白の手紙のシーンで笑いながら悶えました! 永瀬先輩は普段こうゆうゲームでは、軟派な先輩タイプってあんまり好きじゃないんだよな~と思いながらプレイしたんですが、すごい良かったです!! 後半に行くにつれ先輩がかわいくてかわいくて!! 満面の笑みがとくに好きで、告白シーンも大好きです! そして三木くん!イケメン!! 天然たらし時期も好きなんですが、そのあとの後半のイケイケが凄い… 付き合ってからもイケメンすぎてこりゃやばいと。 どのルートも楽しくプレイさせていただきました! ありがとうございます!!

    レビューページを表示