heart

search

へのへのもへじのレビューコレクション

  • せんせはアタシのxxx
    せんせはアタシのxxx
    せんせはアタシのxxx プレイさせて頂きました! 印象的な可愛いイラストと作りこまれたフルボイス!面白いです! @ネタバレ開始 一周目とは全く異なる視点から楽しめる本音モードは素晴らしいアイディアで本当に面白かったです!全然違う印象になり二度楽しめました! @ネタバレ終了 タイトルの印象とは違いwどなたでも楽しめる作品です!

    レビューページを表示

  • 自殺を止めるゲーム~最上最寄は死ぬことにした~
    自殺を止めるゲーム~最上最寄は死ぬことにした~
    自殺を止めるゲーム~最上最寄は死ぬことにした~ プレイさせて頂きました! ただ少女の自殺を止めるだけのゲームかと思いきや、どんでん返しの更なるどんでん返しに、最後は驚きの連続でした! 入念に作りこまれたシナリオが素晴らしい上に、まさかのボイス付き作品なので作品の世界観に没入してしまいます! 全ての方に必ずTRUE ENDまでプレイしてほしい作品です!その価値ありです! @ネタバレ開始 少女の重く悲しい話にめげそうにもなりましたが、頑張って自殺を止めようとした価値がありました!それほど結末の作り方が素晴らしかったです! ナナシさんにも助けられながら、何度もプレイしているうちにキャラクターに愛着がわいてしまいます! こういった先が読めないストーリーが大好きなので最高に楽しませてもらいました! 素晴らしい作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • エフェメラは軌跡を描く
    エフェメラは軌跡を描く
    エフェメラは軌跡を描く プレイさせていただきました! タイトルからスッと引き込まれて気がついたら最後までプレーしてしまいました! 洗練されたシナリオ、神秘的なBGM、透明感のあるキャラクター全てがスタイリッシュでカッコいい! @ネタバレ開始 美しいイラストで表現されるSF、常に緊張感を漂わせながら進む謎めいたストーリー、この世界観めちゃくちゃ好きです! シェイドの魅力に射抜かれた方はさぞ多いことでしょう! 過去の話もこれからの展開もストーリーが非常に気になるので、ついつい続編を期待してしまいます! @ネタバレ終了 初めて深山宵様の作品をプレイさせて頂き、是非他作品もプレイしたくなってしまいました!素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ プレイさせていただきました! 笑いあり!恋愛あり!サスペンスあり!の贅沢作品!すごく面白かったです! タイトルとは裏腹にどなたでも楽しめる作品です! サクッとプレイできるので沢山の人にプレイして頂きたい! シナリオのテンポがとても良く、プレーヤーへの気配りが至る所に感じられる作りこみも素晴らしかったです! @ネタバレ開始 ドタバタラブコメからのまさかのサスペンス展開!めちゃくちゃ好きです! しかも犯人がしっかり怖い! 初見は運良くストレートでクリアができたので、他の選択肢が気になり周回してしまいました!ことごとく若王子が可哀そうなことに、、笑 紳士ENDがあってよかった! 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい プレイさせていただきました! グラフィックからシナリオまで終始クオリティが高すぎて圧倒されてしまいました! なによりこの内容をワンマップに納めるアイディアが素晴らしかったです! ぜひ沢山の方にプレイして頂きたい作品です! @ネタバレ開始 BestEND攻略後のやりこみ要素が凄まじく、TrueENDまでの道のりのほうが没頭してしまったくらいです! ループループを繰り返すうちに各キャラクターとの関係性が深まっていき、どんどん愛着がわいてきました! TrueEND4にてカギの思い出を振り返るところでは少しうるっときてしまいました!素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 可惜夜のさかしま町
    可惜夜のさかしま町
    可惜夜のさかしま町 プレイさせて頂きました! 謎解きが苦手な私でもとても楽しませて頂きました!助手子ヒント様々です! 終始緊張感のある探索にのめり込みながら、驚かないぞと構えていながら何度驚かされたことか!w ホラーや謎解きが好きな方には是非プレイして頂きたいです! @ネタバレ開始 伏線が色々なところに張り巡らされており、TRUE ENDにたどり着いたときに全てが繋がり、不謹慎ながらスッキリ爽快でした! 謎解きが苦手すぎて、途中紙飛行機No.4と最後の扉だけつまずいてしまいましたが、攻略サイトのおかげでクリアできました!記事の作成ありがたいです!答えを知るととても悔しい!w楽しい作品を有難うございました!

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    変な意味怖 プレイさせて頂きました! プレイ前後で全く印象が変わる面白さ! サクッとプレイできるので、どなたにもお勧めの作品です! @ネタバレ開始 登場キャラクターが全員不気味で、しっかりホラーゲームかと思いきや、、、突然の急展開に笑わせてもらいました!闘争ルート好き! 終わってみれば、全キャラクターにどこか愛嬌を感じられ、とても魅力的に見えてくる不思議! プレイ後のしっかりとした解説のおかげで、途中の謎も全てすっきりと理解することができました。 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    ティラノゲームフェス2023開催おめでとうございます!! 今年から初参加ですが、色々なゲームをやりまくるぞ! バーチャルフェスも楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • 夜梟伝
    夜梟伝
    夜梟伝 プレイさせて頂きました! 秀逸なシナリオにパズル要素とアクションがバランスよく組み込まれており非常に魅了されました! 特に迫力のある筆タッチのグラフィックと終盤のアクションシーンは爽快でした! 最初から最後まで一気にプレイしてしまいましたが、途中で詰まってしまうプレイヤーへの配慮も徹底されており、どなたでも楽しめる内容だと思います! @ネタバレ開始 自分自身で訓練することによって新たな道を見つけることができた時は、思わず感情移入してしまいました!自分の成長を実感しながら敵をバッタバッタと切り倒すシーンは本当にスカッとしました!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 黒紅色の夕焼け
    黒紅色の夕焼け
    ノスタルジックでどこか悲しく切ない物語に、心を鷲掴みにされるような感覚になります。 @ネタバレ開始 一人の人生の物語を別の角度から見直すことで、全く別のストーリーが展開されるという形式にとても感銘を受けました。あとがきを読むことで制作者様の思いが読み取れることも含めて素晴らしい構成だと思います。

    レビューページを表示