heart

search

パセッショナルのレビューコレクション

  • キミまで700km
    キミまで700km
    アップデートでスチルの追加などがされたとのことで、再度プレイさせていただきました!! キミナナはいつプレイさせていただいても心が安らぐ温かいお話。 本当に素晴らしいです。 新スチルの追加で描写がより鮮明になったので本当に神アプデでした!! 実際に広島観光したくて仕方がない気持ちが再発しています!! 改めまして、素晴らしい作品をありがとうございました。 @ネタバレ開始 花梨と薫、お幸せに!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 古都の謎解物語 幻の湖の演舞劇
    古都の謎解物語 幻の湖の演舞劇
    夢中になって遊べる、とても楽しい探索アドベンチャーでした!! 和風っぽいBGMとそれにマッチしたグラフィックやUIによって、雰囲気があって良かったです。 自分で何をするのかを選んで、調べものをしたり、人と話したり、情報を振り返ったりしながら、どんどん話を進めていくことができるので、作品の世界観に浸ることができました!! また、さまざまな場所を巡っていくと同時に、次々と見える景色が増えていくため、旅行気分も味わえます。 遊びごたえ抜群です!! 次回作も楽しみにしています。 素晴らしい作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?
    ていうか、女子にコクられたんですけどっ!?
    キャラがめちゃくちゃ可愛くて全員好みです!!! 細かい表情差分や、動きがあるのも愛らしくてとても良かったと思います。 また、作風に合った可愛らしいUIも素敵でした。 @ネタバレ開始 どのキャラもタイプなのですが、中でも私は美緒ちゃん推しです! 序盤のアズちゃんに対する脳内ツッコミがめちゃくちゃ面白くて、すぐ好きになりました!! エンドロールもとてもこだわりを感じることができ、キャラが沢山動いているのが見ていて可愛かったです!! @ネタバレ終了 初めて百合作品をプレイさせていただいたのですが、「めっちゃ良いな!」ということに気づかされました!! 素敵な作品をありがとうございます!!!

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    爽やかで美しいサムネに惹かれてプレイをさせていただきました!! ずっと気になっていた作品だったので、楽しませていただきました。 タイトル画面からこだわりを感じることができ、動く圧倒的なグラフィックに魅了されて終始目を奪われました!!! ピコピコBGMも、世界観にマッチしていて凄く素敵でした。 @ネタバレ開始 お話、涙なしには見られませんでした。 添乗員さんの目に青い炎が映っているシーンが来て、もうやばかったです泣 おまけもとても充実しており、最高でした。 @ネタバレ終了 素敵で素晴らしい作品をありがとうございました!!!!!

    レビューページを表示

  • Dry it!! 〜俺の元手はシャケしかない〜
    Dry it!! 〜俺の元手はシャケしかない〜
    気がついたらずっとシャケを飛ばしていました!! 楽観的な主人公面白すぎますし、川野亜梨絵瑠様めっちゃ可愛いです!!! 鮭賭場凄い数開催されてて笑いました!! 全シャケ0点だったので、もっと頑張ります。 ゲラゲラ笑いながらプレイできる楽しいゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    レトロ感のあるタイトル画面やUI、グラフィック、音楽全てが最高でした!! めちゃくちゃ作品の世界観にマッチしています!! そして動く背景に、思わず声が出ちゃいました笑 アカヨさんが本当に可愛くて、小話を聞いている間、「なんて良い女なんだ!!」とずっと思ってプレイしていました。 もっとアカヨさんの小話聞きたいです!! 素敵な作品をありがとうございます!!!

    レビューページを表示

  • ふたりだけのPARADISO
    ふたりだけのPARADISO
    こんなにもオシャレで素敵な物語を書かれるナナさんはやはり素晴らしいなと、ゲームをプレイしていて改めて感じました!! 葵と航のやり取りにニヤニヤしながら、海外旅行にも行った気分になれる最高の作品です!! 美しいグラフィックとBGM、効果音、そしてオシャレなシナリオ、全てがマッチしています。 初めてプレイしたサウンドノベルがこの作品で本当に良かったです!!!! @ネタバレ開始 エンドロール後、家族になっているの最高すぎますって!! @ネタバレ終了 始まりから終わりまで美しい世界に浸れて幸せでした!! 素晴らしい作品をありがとうございます!!!

    レビューページを表示

  • 「かして。」
    「かして。」
    インターホンをタイトル画面に見立てる発想力がとても凄いなと思いました!! また、吹き出しにセリフ表示されるのが新鮮で面白かったです!! リアリティのあるお話で、何気ない「貸す」という行為が表現によって、ここまで怖くなったり不安になったりするのか...と思いました。 @ネタバレ開始 貸したくないのに「貸す」になる選択肢がめちゃくちゃ恐怖でした。 そしてTRUE ENDもやばかったです!!思わず声出しちゃいました笑 @ネタバレ終了 私もこれからはお隣さんや「貸す」ことに注意します笑 素晴らしい作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    タイトル画面の時計の針が進んでいるところに、時間の流れを感じ、「これからカップラーメンを食べるんだ!!」という思いでプレイさせていただきました。 選択肢がどれも面白く豊富であったため、すべて読ませていただきました!! 主人公のツッコミが最高で、どの選択肢のエピソードでも爆笑してしまいました笑 なかなかカップラーメンを食べられず苦戦していましたが、手軽であり満足感もあるとても素晴らしい作品でした!!! 楽しかったです。ありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開催おめでとうございます! 今年初参加なのでとても楽しみです!! よろしくお願いいたします。

    レビューページを表示