heart

search

大野安太郎のレビューコレクション

  • 可惜夜のさかしま町
    可惜夜のさかしま町
    放課後…薄暗い町…帰りたいのに帰れない…どんどん深まる闇… そして解けない謎… 私がプレイする南風原さんをFAにしてみました。 一見シリアスなシーン… でも本当はヒントが欲しくて電話をかけまくる南風原さん(汗) ごめんよ、南風原さん、ヘボプレイヤーで(涙) @ネタバレ開始 もう数か月前でお忘れかもしれませんが(汗) 応援いただいてありがとうございました! おかげで色々な方がプレイしてくださいました。 本当に感謝してます! @ネタバレ終了 また次回作を楽しみに待ってます!

    レビューページを表示

  • 虹色の夢
    虹色の夢
    す、凄いボリュームですね! 多くの個性的なキャラ、イベント、そしてアニメーションもあり とても一日、二日では遊びきれません!…まだ一割も遊びきれてない…(汗) とりあえず、適当に買い物をして、シフトを組んで… あぁ、材料が足りない!みんなのストレスが! …宿屋経営が楽しくて恋愛まで手が回らない ダメだ…やり直そう…沼にハマる予感… と、いう事ですみません、まだクリアできてません(汗) 今フェスがいつ迄なのか分からずコメントしてしまいました(汗) じっくりと腰を据えて楽しみたかったので! FAタイトル「キュリ男が張り切り過ぎてお店が混乱。-580」 …なんてすみません、描いてる間があればプレイしろ!ですね(汗) 無料ゲームとは思えない作り込み、本当に素敵な作品 ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023、開催おめでとうございます! もうじき、終幕との事で寂しい限りです。 色々な人、作品と出会う事が出来ました。 このようなフェスを開催して頂きありがとうございました! 膨大な作品の数、準備から開催期間中と大変だったと思います。 お体に気を付けて、フェスを走破してください!

    レビューページを表示

  • とつげきスパッツァー
    とつげきスパッツァー
    笑いあり、涙ありのドタバタ、スパッツコメディ! 楽しませていただきました 今回は応援して頂いたお返しという事で書いてみました! やっぱり、つばさちゃんは元気一杯が似合う …ただ、似てませんが(汗) 虹色の目がうまくいかず、挫折しました(涙) しょーもない絵のお返しで恐縮ですが ハッピーバレンタインのお礼という事で(汗)

    レビューページを表示

  • mellow fellow【リメイク】
    mellow fellow【リメイク】
    親友の女の子二人と主人公が気になる男の子… この三角関係はどうなるのか⁉…というゲームだと思っていました 光の過去が出てきた辺りで「へ~」からだんだん「おや⁉」になり 最後のエンディングは…そうきたか!と、最後まで楽しませていただきました! 温泉旅行におまけ…光の苦労が目に浮かびます 選択肢によって、光を散々振り回していたかと思うと…ごめんよ~光 最後のおまけを見て、良かった良かったと幸せな気持ちなりました 楽しい作品、ありがとうございました

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    懐かしい音楽と相まって、ファミコン世代の自分としては 少年期の夏を思い出す 素敵な作品でした! 現実とは少し違う(食べられる炎がある)世界、 でも描かれる人間は温かく、そして冷たい…とてもリアルな世界観でした イジメられてたのに、優しく育って…親の愛をたっぷりと受けて育ったんだなぁ…なんて想像してたら、あの事件… ホノオ君との微笑ましいやり取りの後に… CGもとても印象的で、心に残る作品。ありがとうございました

    レビューページを表示

  • HELLO,WORLD!^▼^
    HELLO,WORLD!^▼^
    なるほど~AIと会話を続けてEDを増やしていろいろな将来を見るゲームか… と、思っていたらそれらはすべて前菜だったんですね! 現代か近未来の話かなと 様々なEDを見ていくうちに、「あれ?」と違和感が増え続け 最後のメインディッシュに… こんな風にゲームを進める方法があるのか!と勉強になりました ストーリーの展開も読めず、日常からまさかの展開に… 最後まで一気に楽しませていただきました! どうかワアルドたちが幸せでありますように…

    レビューページを表示

  • 人を喰った話
    人を喰った話
    「人を食った話」お見事でした! なるほど~そういう結末か!と感嘆しました。 ホラー要素が漂いながら、ほんわかした日常、 そして書斎での真実の探求… 凝ったOP、EDもそうですが、スキのない素晴らしい作品でした! オティーリエの行動、反応がいちいち可愛くて 最初のとのギャップにやられました! そして最後…やられました…

    レビューページを表示

  • 生きるその先に -回生編-
    生きるその先に -回生編-
    ノベコレスゴイナガイゲームとだけあって、ボリューム満点! しかし、最後まで飽きさせることはありません! …詳しい感想は下の間違えて送ってしまったコメントで 初参加にて、手違いをしてしまいすみません ご指摘され「そうなんだ、でもまぁいっかぁ」と思っていたのですが わざわざ追記までして教えてくれたのに、返信せずとはいかがなものか、と。 と、いう事でお詫びと感謝をこめて描いてみました! (…お詫びと感謝になっているのか?) 「空を想い舞う巫女」 なんか雰囲気違う…すみません、笑って許してください

    レビューページを表示

  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    ポップで楽しい、そこにミステリーが組み込まれ、楽しい作品でした! …後、詳しい感想は下の間違えて送ったほうで… 初参加なので勝手が分からず、すみません(汗) ご指摘され「なるほど、でもまぁ、いっかぁ~」 なんて思っていました。 が、ご親切に教えて下さったのに何の返答もないのはいかがなものかと… と、いう事でお詫びと感謝をこめて描いてみました! …しかし、全然似てない…可憐で儚なくない…難しい… 悪戦苦闘の末に出来た絵、笑って許して下さったら幸いです

    レビューページを表示