heart

search

キジトラのレビューコレクション

  • 北限のアルバ~夏の章~
    北限のアルバ~夏の章~
    夏の北海道にひかれてプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 北海道には行ったことが無いので、旅行している気分でとても楽しかったです。夏の北海道…!実は少し憧れます。 登場人物みんな可愛いのですが、特にソメおばあちゃんがとっても可愛くてもっと一緒にお話したいな~!と思いました。笑顔が特に素敵です!! ソメおばあちゃんのスピンオフとかあったらめちゃくちゃみたいです!…いかがですか。笑 出てくる料理もすごく美味しそう!自分も食べたくなりました。真ちゃんの料理少し分けてくれないか……とちょっと日向くんが羨ましかったです。 軽い気持ちで読み進めていたら、日向くんの人生選択が思ったより深刻で、これはしっかり向き合って読まなくては…!と気合を入れなおしてじっくり読み込ませていただきました。 この先の二人がどうなるかわかりませんが、仲良くがんばっていって欲しいと思います。 @ネタバレ終了 素敵な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 千客万来!! 柳玲亭お買い物ゲーム
    千客万来!! 柳玲亭お買い物ゲーム
    お買い物がしたくて来店しました! @ネタバレ開始 何を買おうかな~と商品を見ていたら、ア、アヒルちゃんがある!!! あまりの可愛さに有り金はたいてたくさん買ってしまいました。アヒルちゃんの在庫がいっぱいあってよかったです…! 帰りのバスチケットももらえてハッピーエンドでした。 @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました。また来ます!

    レビューページを表示

  • 歪んだ世界で読書でも
    歪んだ世界で読書でも
    タイトルが気になってプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 3つのエンドを見ることができましたが、AIの作画が安定しないことをネタにしていて面白かったです。 マガトキさんのちょっと疲れた様子が印象的でした。 頻繁に姿が変わっていたらちょっとずつ自分のこともわからなくなっていきそうで少し怖い感じがしますね。 @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 〇マルみえ!やきにくおーこく!2 -トリあえずご賞味あれ♬-
    〇マルみえ!やきにくおーこく!2 -トリあえずご賞味あれ♬-
    お腹が空いたので焼肉を食べにきました! @ネタバレ開始 水着のメイドさんがかわいい!動いてる!とテンションが上がったのですが 内容をよく見ると……ん?これメイドさんのこと食べてない??と頭の中が???でいっぱいに。 めがねをはずすモードで謎が解けて爆笑しました。 @ネタバレ終了 とっても楽しかったです。ごちそうさまでした!

    レビューページを表示

  • ちょっとそこまでラーメン届けに
    ちょっとそこまでラーメン届けに
    イケメンとラーメン配達ができると聞いてプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 ダイダロスさんとイカロスさんのイケメンコンビが可愛くていいですね!大好きです。 お届け先が微ホラーってことかな?と油断していたら帰り道でおっかない体験をしてしまいました…。フィスさんありがとう……! @ネタバレ終了 マリンさんのラーメンが食べてみたくなりました。

    レビューページを表示

  • 御休憩
    御休憩
    ずっと気になっていたのですがセンシティブなホラーかあ…と迷っていたらもうすぐ配信終了とのことで、プレイできなくなる前に!と滑り込みで遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 探索パートでスイッチ押したら血しぶきが部屋中に見えたりして、ひぃ……となりました。 お風呂場の鏡もヤバかったですが排水溝の髪の毛が一番メンタルにきました。お風呂場の鏡ってどうしてあんなに後ろが気になるんでしょうか…。 クリア後のおまけも無事回収できました。あとがき読むの好きなので楽しかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    タイトルが気になってプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 最初のBGMから重い雰囲気でどうなっちゃうんだろうとハラハラしましたが、スーツ姿の女性が登場したあたりから空気が変わり最後は前を向いて進んでいってる感じでとっても良かったです。 クリア後のタイトル画面が明るくキラキラした雰囲気になっていて、これが今のゆうくんの気持ちなのかなと思いました。 隠れ家的喫茶店、自分も行ってみたいです! @ネタバレ終了 素敵な時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 世界崩壊まであと5分【コメディ】
    世界崩壊まであと5分【コメディ】
    インパクトのあるタイトルにひかれてプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 時間なし版でプレイしたのですが、ものすごいスピード感のあるお話でした。リオちゃんもハムも可愛いしキャラクターみんな可愛くて楽しかったです! 4種類のEDをみたあたりで、途中からなぜか女神さまがジェットパックを何回もくれたと思ったら(ゲームオーバーになった)馬車のおじさんに話しかけてもシナリオが進まなくて積んでしまったのですが、これが…滅亡……!!みたいな気持ちで面白く遊ばせてもらいました。 @ネタバレ終了 ハムの知識を楽しくゲットできる素敵なゲームでした!

    レビューページを表示

  • じみにしじみ3
    じみにしじみ3
    今回は病院ということでウキウキしながらやってきたら、「ヤケクソ医院」というすごい名前で笑っちゃいました。 @ネタバレ開始 氷神さんの白衣姿はとっても素敵ですね!思わずまじまじと見つめてしまいました。 そして突然始まるポ〇モンバトルに笑いが止まりませんでした。この画面…懐かしすぎる……!ハサミギロチンで一撃必殺大好きです。 @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おみやげばなし
    おみやげばなし
    ちょっと切ない感じのするお話でした。 最終的に二人で楽しく過ごしているようで心がほんわかしました。 概要欄にある通りにノーマルエンドから見るのがおすすめです!

    レビューページを表示