heart

search

梨麦ななめのレビューコレクション

  • 幸福のラルカ
    幸福のラルカ
    とにかく動く…!ゲームというより、映画を見ているような気分でした。 隅から隅まで高級で、繊細で、お話もゆったりと時間が流れる喫茶店そのものという感じで非常に癒されました。 そして、バッチが可愛い!

    レビューページを表示

  • スマホ探偵
    スマホ探偵
    スッキリしてて分かりやすいのに飽きさせないデザインで、アニメーション量もちょうどよく、さくさくわくわく遊ぶことが出来ました! ふたりの掛け合いがすごくかわいくて、ほっこりします。好きです!

    レビューページを表示

  • 「クロユリ少年少女奇譚」
    「クロユリ少年少女奇譚」
    呪いと恋の、10人もの複雑な感情の揺れ動きと葛藤がたまらなく好きです。 重くて苦しいのに、どの呪いも恋も、愛おしくてたまらなくて妙に納得させられます。 心をぎゅうっと絞られる感じ。大好きです。

    レビューページを表示

  • 永3-Eimin-
    永3-Eimin-
    短くすっきりまとまっているのにとても濃厚で、すごく楽しくプレイさせて頂きました! 何度やっても最後で心臓を持っていかれます…。 大好きです!!

    レビューページを表示