heart

search

七草のレビューコレクション

  • 鏡子の面接
    鏡子の面接
    クールビューティーの鏡子さんに面接してもらえるということでワクワクしながらゲームを始めましたが予想をいい意味で裏切ってくれて短くて短時間でコンプ出来ました! 物騒ながら楽しめました!短いけどきれいにまとまってて腑に落ちました! 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • PANDORA ODD
    PANDORA ODD
    オッドアイの青少年達の愛憎劇楽しませて頂きました! @ネタバレ開始 仁、瑠璃、琥珀、翠の順でプレイしてみてhappy→Pandora→Lostの順にクリアしていきました 夏らしい背筋が凍るようなENDもあって人の狂気をリアルに感じた気分になりました happyは幸せ、Pandoraは狂気の真相、 Lostは第三者によるメリーバットエンドという印象でした どこか人はそれぞれ違っていて狂気を抱えているものですね ヤクザというのは今の日本政府より古い歴史あるし彼らの仁義があって人情があると思います 今回も主人公の一途で真面目ながら闇に堕ちていく過程に背徳感を感じながらストーリーに引き込まれていきました 東条さんの最後のシーンの出現でああ、この世界は繋がっていたんだなと思いつつ構成がよかったな 意味ありげな最初の文章とか最後の演出もこっていてよかったです! FAは中身はともかく外見の好みだった東条さんを描いてみました 悲劇は人の心を震わすものだと思いますヨーロッパの舞台演劇とかも悲劇たくさんありますね @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    今回もとっても面白かったです!! タイトルの演出もかっこいいし章タイトルの演出もかっこよかったし背景も物語と雰囲気がピッタリあって素敵でした @ネタバレ開始 マルセルの呪い、紺碧の処刑人と新たに魅力的な謎が出てきてワクワクしつつ パンケーキのCGがまず出てきてこれが見たかったと嬉しくなりました デートイベントあまあまで顔が緩みつつ髪を下ろしたキャロルがとっても可愛いかったです 髪を下ろしたレオもすごくかっこよくてときめきつつ毎回のCGもいいシーンに出ていてイラストも上達されたなあとしみじみ感じました レオの父の因縁もそんな過去もあったのかと思いつつキャロルが聡明でレオに優しくてすごくお似合いな恋人ですね! アクションシーンをリアルにかけてすごいです 特にレオが30人のしているのが凄すぎて本当に桁違いすぎでした! ハーヴィが協力者として何気に活躍してていい味出していたしヴィンスのキャラもいい外見は何気にインテリかも?と思いつつ兄思いの真面目な人だと思いました そしてマルセルの気持ちにすごく共感しました仕事できなかったらいじめられるの割とどこでもあるし酒に溺れるれるのも力を持つとそれに依存というか自信ついてしまって戻れなくなる気持ちも何となく そしてマルセルの最後は本望かもしれないなと思いつつ 私は復讐は復讐を生むと思っていたのですが、そうとも限らないしまた別の新たなものを生み出したりするのかもと思いました @ネタバレ終了 素敵な続編をありがとうございました とても楽しめました!!

    レビューページを表示