heart

search

Iドのレビューコレクション

  • 人生力トレーニング
    人生力トレーニング
    始め、アイテムや特性の説明を読んだ時は、よく考えないとクリアできない複雑なゲームなのかな?と思って進めていましたが、予想に反してゴリゴリの運ゲーでした。本当に運ゲーです。 @ネタバレ開始 熟考して何回も挑戦するよりも、何も考えず気楽に開けていく方が記録が伸びたことには、これが人生力か……と考えさせられました。確かに、時には肩の力を抜いてみるのも大事なようです。 特定の特性でアイテムを使用したとき、誰かが励ましてくれているような台詞回しのテキストが心強く、まるで仲間と共に苦難を乗り越えるような心地がしました。 @ネタバレ終了 ユニークでおもしろいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示