heart

search

紙山コノのレビューコレクション

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    プレイさせていただきました。 ポップでキャッチ―なシナリオで ネットのこわい部分、怪談話なども交えながらも 思わず笑ってしまうようなシーンが多く、 中だるみすることもなく一気に読み進めれてすごく面白かったです。 だんだんと主人公と奈落ちゃんの間に絆のような関係が築かれていくのとても微笑ましかったです。 イラストもとってもかわいくて素敵でした。 最後までとても楽しむことができました…!ありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ばせていただきました。 ものすごく面白くて楽しくプレイできました…! DMの内容も面白すぎて、ついつい笑いが止まらなかったです! @ネタバレ開始 トゥルーエンドまさかああいう展開になるとはまるで予想してなかったので、いい意味で裏切られました…! @ネタバレ終了 本当に全体を通して素晴らしい完成度でした…! ありがとうございました…!

    レビューページを表示