heart

search

猫ぶくろんのレビューコレクション

  • うさなでーる
    うさなでーる
    可愛かったです! 後ろ足で立って鼻ひくひくしてるのがお気に入りです

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    配信で遊ばせていただきました。 レトロな雰囲気で、他愛のない話を聞く それだけで落ちつく雰囲気がして良かったです。 @ネタバレ開始 黒猫のvtuberとして活動してるので、話し相手がまさかの黒猫で笑っちゃいました。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 記憶を消す旅
    記憶を消す旅
    配信で遊ばせていただきました。 スチルと雰囲気すんごい良かったです! 真面目あり、ギャグシーンあり、うるってするシーンありで、楽しめました!! ジーク(40)というのも親近感があってw @ネタバレ開始 タイトル画面で、タイトルが変わったり絵が変わったりするの良いですねぇ ほんと良い。 トゥルーエンドで全部繋がってホントにびっくりしました!! ジーク(40)のホントいい人柄いいですよねぇ。 それで苦労したかもしれませんが。 ただ、若くて美人奥さんうらyゴホンゴホン みんなで幸せになってもらいたいなって思いましたね!! 他作品で遊んだキャラも出て来たのでワクワクしちゃいましたね。 振り返りプレイしたくなりました。 @ネタバレ終了 楽しかったです ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • バグだらけ研究室
    バグだらけ研究室
    配信であそばせていただきました。 ヒントだよりになんとかバク全部見つけれました!! デバック作業って大変だなって実感してしまった… バグの内容が笑えるやつだったりして楽しめました!

    レビューページを表示

  • ままごとのショーティカ
    ままごとのショーティカ
    配信で遊ばせていただきました。 ショーティカに監禁されながら楽しくお喋りしました! 部屋が変わる様子もワクワクしました! @ネタバレ開始 ED後のタイトルに戻った時のショーティカの様子が変わっているのもぐっときました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    プレイ動画として遊ばせてもらいました。 不穏な感じで考えながらぷれいさせてもらいました ありがとうございました

    レビューページを表示

  • ヤンデレイズダーリンショー
    ヤンデレイズダーリンショー
    配信で遊ばせていただきました! 素晴しい。 とても素晴らしい。 「下半身むっちりスレンダー筋肉ヤンデレお姉ちゃんは好きですか?」という問いには「はい!」と答えてしまいます。 ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • AIイラスト解体課
    AIイラスト解体課
    配信で遊ばせていただきました。 AIイラストの視点として、話題になった物だったり、納得したり、そういうものもあるのかぁって思ったりしながらプレイしました。 複雑な話は無く、わかりやすくて、ほのぼのとした雰囲気が良かったです。 こういう職業は、もしかしたらありえそうだなって思いました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 先生、それは夢ですよ
    先生、それは夢ですよ
    配信で遊ばせていただきました。 読みやすく、雰囲気があって話の内容に引き込まれました! ありがとうございます。 @ネタバレ開始 花田くんの想さがいいですね @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    配信で遊ばせていただきました! 魔物と恋愛ってことで、興味が湧いて遊びましたが、とても楽しかったです。 1つのストーリがだらだら長くなく、でもEDや追加要素が多くて良かったです。 どのキャラも個性的で良かったですが、もふもふ魔族のウルフとホーク良いですね!! ありがとうございました。 @ネタバレ開始 ホークの性別はびっくりしました ただ、人型になっても性別がわかりにくいので、イケメン女子!?ってなりました ポークの人型は、なんか安心しました。@ネタバレ終了

    レビューページを表示