heart

search

しび(あらい)のレビューコレクション

  • 画面の正面だあれ?
    画面の正面だあれ?
    ずっと気になってて、やっとプレイでしました!とても可愛らしい作品でした!! @ネタバレ開始 最初はわからなくて、全く予想だにしてなかったんです。真エンディングを見た時、あのシーンで鳥肌が一気にぞわぞわぞわぞわぞわーーーーー!!!!!!ときまして、アーテルさんの可愛い絵柄で可愛い雰囲気が一気に戦慄と化しました。 そして、最後の終わりがめちゃくちゃほっこりしてて、THE女子学生⭐学生ものを魅力的に書かれるのが凄く上手いなー!!と感じた次第です!! @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • プダラを着た悪魔
    プダラを着た悪魔
    BGMがめちゃかっこいいです!演出もかっこよき!!!です!! みんな大好き工場長(妄想スーツを)を送らせていただきます! @ネタバレ開始 中国の名前の陳さん達にはなるほど!と笑いました!! オリジナルグッズの強調がもう、好きですね!!!ドット絵がとても好きです!!!かれこれ五回はプレイしてます!!!楽しかったです!!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ビーフ オア チキン
    ビーフ オア チキン
    私はbeef派です!いただきます。 ごちそうさまでした…!! @ネタバレ開始 うわああああああああああん、普段のありがたみも忘れていました。 今食べているものがカップヌードルで本当によかったと思える出来事です。すべての食材に感謝して生きます…@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 色弱の世界
    色弱の世界
    興味深い内容で勉強になる体験をさせていただきました! 知り合いが焼き肉と信号の色がわからないと言っていたので、より深く知ることが出来ました…。男性に多いと聞きました。とても苦労され、日常生活を過ごされていると思います。このゲームがしれわたれば沢山の人達に理解出来、より暮らしやすい日が来ることを願っております。

    レビューページを表示

  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    イラストがとても好きで、ずっと気になってた社長に会いに来ました!!まず演出がかっこいい!ゲームのデザインがめちゃ凄いんですよ!!!! @ネタバレ開始 思っていた以上に素晴らしい社長でした!私も銅像を立てることにします!最後のカフェエンドにニヤニヤしていました。そして、カツサンドが無性に食べたいです…巷で噂のコーヒーが美味しいカフェに通いたい人生でした。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • HELLO,WORLD!^▼^
    HELLO,WORLD!^▼^
    とても良い作品でした…!!! ワールドさんと握手!握手!! 廃材を集めるワールドさんを送らせていただきます! @ネタバレ開始 終盤うるうるしました…!!! 最初はワールドさん目当てでプレイしましたが、そして、気づけば私も皆のことが好きになってまして!シナリオ進行がとても好きです!!最後に辻褄が合う感じがワールドさんのこれですべての辻褄が合いましたのような台詞にビビっときました!いい作品に出会えました!ありがとうございました!!!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    気がついたら、カップラーメンを選択する画面にはいってました。私もおなかがすいていたのです。 @ネタバレ開始 真っ先にゲーム制作するボタンを押しました。なんと、共感性が高いゲームなのでしょう…!!! そして、気付いたら全選択肢を押して、一つ一つのネタに爆笑してました。 @ネタバレ終了 カップラーメン!ご馳走さまでした!!

    レビューページを表示

  • ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    しじみ先生!!! 今回も最高でした!!! また、元気貰いました✨ にっこり!にっこり!! とにかく最後の映像まで素晴らしいので皆さん是非!!ともお勧めしたい✨ ミニゲーム楽しかったです!ちょいちょい挟んでくれるので文章により集中できました! @ネタバレ開始 私が好きなタイプの転生令嬢モノでした!なので、終始にっこにこ!! ヤンデレさいこー!!主人公の思考が好きですねー☀️ 最後の名前がすりかわるのが…え!!!って思いました!いつも素晴らしい考察を残してくれる!! 夜のシーンありがとうございました!!!!!!!!!!!! @ネタバレ終了 そして、アルベール様がいけめん!!いけめん!!!!いけめん!!!イケメンの暴力‼️

    レビューページを表示

  • 寵愛希望
    寵愛希望
    手軽に楽しめました\(^-^)/ 今回も楽しませていただきました!! @ネタバレ開始 ストーリー的に救いがなく、特にシアの話とか、真相とか、人の心を持ってるんか!??しじみ先生!!!と新たなるしじみ先生のシナリオを楽しませてもらいました!! 特にシアに薬を飲まされてから、壊れた世界の背景が変わるので、スイギョク様のところにいても、報われないという悲しき結末。とても凝っている。 当初思ってたキャラが全く違う感じでしたので。毎回やられた!!でもすき!!ってなります( ^ω^ )♥️ 今回選択肢中にセーブができたりととてもプレイしやすかったです!! @ネタバレ終了 ささやかながら、メイファちゃんを送らせていただきます!!失礼しました!

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    ずっと気になっていた金髪ロン毛の美しいお兄さんに会いに行きました\(^-^)/ お話ししてるだけで私の心はいっぱいです!!ありがとうございます!!!天しまします我らの父よ願わくはみなをあがめさせたまえ!!…(省略)ガブリエルさんと一緒に復唱したい!!!へへへへへへ!!! 最後のおまけのイラストや話など最高でした!!!!! 金髪ロン毛の美しいお兄さん最高!!!!いや、ガブリエルさん最高!!!気がつけば勝手に書き上げてました!下手ですが、すみません!!( ^ω^)大好きです!!! 失礼しました!!!

    レビューページを表示