heart

search

adver-sのレビューコレクション

  • 埖×喋~Trash×TALK~
    埖×喋~Trash×TALK~
    Thank you for playingを見たのでおそらく全てクリアしました!ボリュームがすごくて10時間はかかった気がします・・・とても充実した時間を過ごせました。 @ネタバレ開始 とくにトゥルーエンドみたいな定義はないのかもしれないですが一番日常が続きそうな全部売らない生きるルートを基準にすると、ユウくんのその後を考えると辛い・・・ ユウくんがあんなことをしたとなるとチカちゃんにも暗い影響が出そうで悲しくなりました。まあハルトがなんとかするんだろうけど。 (書いてからエンド表記見直してたら最後に見れるエンドはEND?じゃなくてENDだったけどあえて無視する。) さらにエンド見直してたら全部売ったエンドでも似たようなことになっててチカちゃんが救われることなさそうで悲しい(これのガイシャはマジでわからん。マナブか?) 順当にクリアすると最後に見るエピソードが183なの笑ってしまった。恐ろしい誘導。 最後にぽっと出てきたマナブ以外はキャラのこと清濁併せて好きになれた気がします。トオルくんは最終盤までは女々しすぎぃ!くらいにしか思ってなかったけど、まあずっとハルトが近くにいたら普通はこうなるなと自己納得。 アマネちゃんの世界観が違いすぎて笑った。何も知らない君のままでいてくれ。 ラムの親は溺れた娘だとは思うが、ノアの最初の親がわからず悔しい。再誕したのはたぶんミコトのせいだと思う。 肝心の誰が愛を買おうとしていたかが推理しきれなかったのが心残りでした。 チカ→ハルトがユウに対して買い与えた?ユウが買うとは思えなかった。ただしハルトはゲーム感覚?で二人の恋を成就させようとしているから神に頼るか怪しい ミノリ→リエが自分宛 ユウ→ハルトがチカへ買い与えた? リエ→ルナ? ハルト→エミリ(確) ルナ→わからない。ルナが男だと知っている人なのでリエかサクヤ消去法でリエ? 2番?の先生の独白みたいなエピとかリクの話とかは本編とは絡まないのかな?副読本に書いてあるか作者の別作品との絡みがあるのか。 @ネタバレ終了 感想というか独白が多くなってしまった。感想欄を読むひまがあったらゲームあそんでください。この素晴らしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • せんていトランス
    せんていトランス
    喜劇から悲劇まで様々な短編を読むことができて最高でした 別のエンドを観ると他のキャラのリアクションの意味などもわかってきて何度も楽しめました

    レビューページを表示