heart

search

保月ミヒル/ideArcoのレビューコレクション

  • 巫女として召喚された俺のままならぬ日々
    巫女として召喚された俺のままならぬ日々
    サラリーマンが巫女として召喚され、性別を隠しつつ奮闘する…という設定に興味を惹かれプレイしました。 主人公の和樹をはじめ、登場人物全員かわいかったです! @ネタバレ開始 何かと不憫な主人公、鈴菜ちゃんの恋路を応援してあげてえらい……。 ポーカーフェイスな桐葉さんと和樹の掛け合いも面白く、もっと見たい気持ちになりました。 実葛くんと鈴菜ちゃんの、実は互いに昔のことを覚えていたという関係性が好きでした。 結末弐は、想いが通じた二人の姿にほっこりし、また、この先も続くだろう和樹の受難を思ってニヤッとしてしまいました。笑 巫女ではなく、元リーマンである自分なりのやり方で相手に寄り添い、解決しようとするのアツいですね! 部屋に帰ったとたんにBGMがおっさんっぽくなるくだりもツボでした。 また、これはもしよろしければの要望なのですが、結末壱がどうしても見つからなかったので、どこかに攻略情報的なものがあれば嬉しいなと思いました…! @ネタバレ終了 コミカルな設定、個性豊かなキャラクター、清涼感のあるストーリーで、ノベルゲームとして満足度が高かったです。 中華風の世界観もストーリーとマッチしていて好きでした。 プレイさせていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス開催おめでとうございます!! 今回が初参加で、どんなことができるのかあまりわかっていなかったのですが、こちらのオープニングで楽しく概要を把握できました。 制作者としてもプレイヤーとしても、思いきり楽しませていただきます!

    レビューページを表示