heart

search

Nのレビューコレクション

  • 出生ガチャ
    出生ガチャ
    最高の神ゲーでした。もうセンスが凄いし好みだしで何周もしてしまった……興奮のあまり長文になりました。すみません。@ネタバレ開始 雪の戦場、A軍側ときは大したこと思ってなかったのに、B軍側を見てしまうと見える世界が全然違ってビビりました。B軍側では大切な父親、A軍側では倒すべき敵。人生が違うんだから当然だけど、軽い気持ちで引いた引き金があんなにも重いものだったとは思わず精神的にくるものが…しかもブルドッグの父がちゃんと写真を首に掛けてて、ブルドッグの父を目の前に私はこいつを撃たなければならないのかって非常に辛い。でも、こんな感情的になるくらいストーリーが凄いし、凝っていて感嘆が止まりません。 それに最後!SSLHUMOUGRってどんな人生だって思ったら、もう!気づいた瞬間いろんな気持ちがこみ上げてきてヤバイ。人生がちょっと前向きになったような、本当に本っ当に最高のストーリーでした。 制作して下さりありがとうございました!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • じみにしじみ2
    じみにしじみ2
    全エンド回収できました!まさか前作キャラが出てくるとは……!氷神さんやオルチニンさん(隊長さんも村長かな?)とまた会えて嬉しいです。みんな可愛かったー!@ネタバレ開始 まさかの結婚エンドに笑いが止まりませんw個人的にお客さんBが好きすぎました。愛の告白大全にエクスカリバー、そしてまさかの結婚エンドまであるだなんて!立ち絵が人間してない以外はほんと、最高のキャラでした!@ネタバレ終了 相変わらずの予想外なエンディングに素敵なキャラクターの会話や表情。どれをとっても最高でした!プレイさせていただきありがとうございました!3も待ってます

    レビューページを表示

  • じみにしじみ
    じみにしじみ
    めっちゃわけわかんなくて、だけどめっちゃ癒される話でした!全エンド回収大変でした……@ネタバレ開始 はじめの時はエンド4ばっかりたどり着いてしまって、泣く泣くヒントを見ちゃいました。真のシジミエンドが可愛すぎる。早くたどり着きたかったと思うばかりです。@ネタバレ終了 こちらこそ、プレイさせていただきありがとうございました。今から2もプレイしてきます!

    レビューページを表示