heart

search

騒樫しゃべるのレビューコレクション

  • 【新番組】あかちゃんとあそぼ!【放送開始】
    【新番組】あかちゃんとあそぼ!【放送開始】
    実況プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 イラストの雰囲気では予想出来ない怖さでした… ほのぼのとしたイラストと実写風が入り交じり雰囲気を変えながらじわじわと恐怖に浸食されていくのが鳥肌ものでした…!!!!! @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • サンクチュアリで朝食を
    サンクチュアリで朝食を
    実況プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 なかなか法則に気が付かず、見当違いのラッキーでクリアしてしまいました…悔しい…! 主人公がポジティブで魅力的な子でした(^^) @ネタバレ終了 イラストも音楽もとっても素敵でした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • LOST AT SEA
    LOST AT SEA
    ゲーム実況プレイさせていただきました! 雰囲気も絵も音楽も世界観も全てが大好きです。

    レビューページを表示