heart

search

トマミンのレビューコレクション

  • AIイラスト解体課
    AIイラスト解体課
    実況でプレイさせて頂きましたが今後AIイラストもこうなっていくと考えると本当に色々と考えさせられる話でした…

    レビューページを表示

  • 夢見た少女のニルヴァーナ
    夢見た少女のニルヴァーナ
    まず一言、すっごい面白かったです!圧倒的ボリュームのストーリーに魅力的なキャラ..どの要素からみても神作すぎました......キャラ同士の掛け合いも面白かったしボイスもよかったし何より........ 夢見ちゃんが可愛いすぎて前半パートは終始二ヤけが止まりませんでした..... 本当にこのゲームはもっと有名になってほしいと心底思いました。 最高のストーリーをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • Operation‡Nova
    Operation‡Nova
    前作がめちゃくちゃ面白かったこともあって期待して本作をプレイ・・・今作もクオリティがすごく高く、キャラデザもボイスもストーリーも最高でした!まごうことなき神ゲーです!

    レビューページを表示