heart

search

れもねのレビューコレクション

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    本当に最高でした…!!ゲーム実況の動画で出会ったのですが、おまけも見たかったのもあり、自分でプレイしに来ました!面白過ぎて最後まで笑いが止まらなかったです! @ネタバレ開始 お金チラつかせるとポンコツになっちゃう伊代ちゃん可愛い過ぎ~♡ まさかのIFルートもとっても面白かったです!!始めは「何がどうなってるの!?デスゲーム始まっちゃってる!?」って驚きましたが、最後は全ての伏線が回収された感じがしてとっても良かったです!あと、主人公が凄すぎて、やっぱりお金が最強なんだ〜って思いましたw ピクトグラムで恋してはカレー先輩のいきなりの登場で驚いたりと、テンポがよくて終始爆笑してましたw おまけの伊代ちゃんへの質問コーナーは本当に作ってくださったことに感謝しかないです! 本当にこのゲームに出会えて良かったです!ありがとうございました!

    レビューページを表示