heart

search

ハム@ノベルゲーム作る人のレビューコレクション

  • 夏休みの課題
    夏休みの課題
    プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 主人公が抱えていた「夏休みの課題」はとてつもない重大なものだったのですね… ヒロインがそれを明確に伝えていなかったのも彼女の優しさだったのかと思いました…うぅ、うぅ…… @ネタバレ終了 夏にぴったりのホラーゲームでした! 楽しくプレイすることができました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • スクールスクル
    スクールスクル
    プレイ完了しました~~~!!!! @ネタバレ開始 俺はやったんだ、全員を抱きしめることが! 全員を救えることができたんだ!!!!!! と大喜びです。 @ネタバレ終了 個人的にはみつきちゃんとお付き合したいです。うん、そうだ、間違いない。 演出やシステム満載で楽しむことが出来ました~!! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • クリムゾンレッドの死神
    クリムゾンレッドの死神
    読了いたしました! まるで映画のようなハードボイルドもので戦闘シーンや 徐々に惹かれあう二人の描写も最高でございました! @ネタバレ開始 パンケーキに始まり、それが結末へと収束… パンケーキは街を救ったんですね… 何より二人が幸せになってくれて良かったです…! @ネタバレ終了 楽しい作品ありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • ままごとのショーティカ
    ままごとのショーティカ
    プレイさせていただきました。 読了後は上を向いて「ショーティカちゃん…」と呟いちゃいそうになりました… 雰囲気が抜群すぎて世界観も良すぎます…(語彙力喪失) @ネタバレ開始 途中でTRUEENDに出会い、涙腺崩壊しかけました。 主人公よくやってくれました…(自分) 救われた後に、途中で回収悩んで攻略を拝見したのですが、なんでこの選択肢を選ばないといけないんだという葛藤に襲われました。 泣く泣く選択肢を選んで全ENDを回収しましたが、 自分はTRUENDの世界線だけで生きていたいです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました…! ショーティカちゃん可愛い(n回目)

    レビューページを表示

  • あなたに咲く
    あなたに咲く
    プレイして本当に良かったと思えた作品でした。 『真エンドクリア後にもう一度プレイ』というお言葉は 本当に正しくて素晴らしくて、秀逸すぎて驚きました。 絵本のような表現であるからこそ、この物語が成り立っていた感じがします。 作者様に拍手喝采!

    レビューページを表示

  • EscApe 魔法少女
    EscApe 魔法少女
    全ての結末を見ることができましたー! 俺くんのちょっと天然?ドジなところ?そしてツッコミ面白かったです! 登場する魔法少女・少年もそれぞれ個性が合って可愛かったです! @ネタバレ開始 選択肢10個選んだ後に11個目を悩んでいて「そういうことか!」と気付けました!俺くん脱出できてよかった~

    レビューページを表示