heart

search

ketataのレビューコレクション

  • Remains
    Remains
    歌ったりしてます?ドキドキ。 心が温まるお話でした!ふたりの絵もとてもかわいらしくて好きです。途中、ふたりで過ごした時間経過がわかるところ、ちょっと面白いですね。 プレイし終えて胸がポカポカできました。優しい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 教室からの脱出
    教室からの脱出
    探すのも机や黒板といった場所じゃなくて、並んだボタンを押すようになってて、とてもシンプルで操作しやすかったです。それでもきっちり推理して解いて名探偵気分を味わえて気持ちい良いです。 ちょっと時間あるから遊びたいという要求をしっかり満たすことができ、予想以上に楽しく遊べました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 古都の謎解物語 幻の湖の演舞劇
    古都の謎解物語 幻の湖の演舞劇
    tweetで流れてきたのを見てプレイしました。 パソ見てる場合じゃない、旅行いくか!という気分になりました。進めやすくて楽しかったです。

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    今、第8回フリーゲームコンテストに参加しているので、昨年はどのような作品があったのだろうとプレイさせていただきました。true end の選び方がすごいと思いました。物語がとても美しかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 目覚めた宇宙にアメが舞う
    目覚めた宇宙にアメが舞う
    音楽と幻想的な景色がとても素敵な作品でした。 自分も夢で足を踏み入れたことがある場所なのでは?と思わせられるような混沌とした場所、いいですね。意外なエンドもあって楽しませていただきました~。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    向かい合って閉鎖空間で話し合いながら情を通わせ友人になる。その先に何が起こるのか!結末がきになりつつも、プレイしていてもっと長く話していたいと思えるほどガブリエルとの会話に癒されました。 楽しかったですありがとうございました。

    レビューページを表示

  • カイゾクロジック
    カイゾクロジック
    操作しやすくゲーム初心者の自分でもサクサク気持ちよく進めることができました。ゲーム中、常に流れているBGMが大航海気分を感じさせてくれました。どのキャラクターも好感が持ててよかったです。個人的にはベーノンが好きです。 やり直しがきくのでストレスなく楽しめました。ありがとうございました。

    レビューページを表示