heart

search

カックリーノのレビューコレクション

  • 王家の棺
    王家の棺
    何度もゲームオーバーになり、謎がとけず砂漠を行ったり来たり何往復もして、ようやくたどり着いた先には切なくも優しい物語が待っていて、苦労して頑張ってよかったなぁと最後まで楽しくプレイできました。 とても完成度が高くレトロな雰囲気も進め方もすべてがカンペキなゲームだと思いました! やりがいが凄くあって本当に面白かったです!すてきな作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 西の奇蹟
    西の奇蹟
    お話がしっかりしていて、SFな展開もとても面白かったです! トゥルーエンドが感動的でとても素敵なお話で良かったです。 プレイさせていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ペンションおしぼり
    ペンションおしぼり
    まず絵の世界観にグッと引き込まれました。そして主人公3人組とそのほかのキャラが繰り広げるちょっとダークなお話もとても面白くて素敵でした! まだ1エンディングしか見れていないので、コンプリート目指してまたやりたいと思いました! すてきな作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • チャップとマヨ~のバカンス
    チャップとマヨ~のバカンス
    とても可愛い絵柄でデザインも凝っていて、冒頭のちょっぴりダークな始まりからの南の島探索面白かったです!!!チャップとマヨちゃん可愛い!!!!!素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示