heart

search

窓際エクスプローラーのレビューコレクション

  • 古都の謎解物語 幻の湖の演舞劇
    古都の謎解物語 幻の湖の演舞劇
    コマンド選択式のアドベンチャーゲームで、東洋風の古都を探索するのが楽しかったです。 面白かったです。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 目覚めた宇宙にアメが舞う
    目覚めた宇宙にアメが舞う
    宇宙に飴が漂う不思議な世界が舞台です。 幻想的な絵本を見てるような感覚になります。 またBFMがアンビエントで雰囲気を盛り立てています。 最後のENDは衝撃的でした。 良い作品だと思います。

    レビューページを表示

  • とにかく彼女がほしい山田
    とにかく彼女がほしい山田
    選択肢で引っかかってゲームオーバーになりましたが、無事にクリア! あの女性の素材はどこから持ってきたのというくらいにインパクトありました。 山田君も面白くて好きです。 探索の所が楽しめました。 もっとボリュウムがあればと思います。 次作も楽しみにしてます。

    レビューページを表示