heart

search

有世あるのレビューコレクション

  • はじめましてボクのカノジョ
    はじめましてボクのカノジョ
    Youtubeで実況配信させていただきました! 最初はなにが起こっているのかさっぱりわからなかったのですが、物語を読み進めていくにつれてどんどんなるほどの嵐が発生してストーリーに引き込まれました。 これからプレイされる方は、全部のEDを回収することをオススメします!!! 素敵なゲームを遊ばせていただきありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    可愛い中に怖さが潜む絵のタッチで、余計に物語に引き込まれました。 どのEDもぞわぞわっとくる怖さとうわ~~!!となる展開で面白かったです! 遊ばせていただきありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • モモとルーシー
    モモとルーシー
    あたたかい絵柄に惹かれてプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 病院に行ったときに「ん…?」と思い、ルーシーだけが成長した姿を見て「あああ…!」となりました。 ルーシーをずっと待っていたモモが健気で一途で泣けてしまいました。会えてよかったとふたりが思えてよかったなあ…と思いました。 @ネタバレ終了 素敵な物語を体験させていただきありがとうございました!!

    レビューページを表示