heart

search

大真神リブラのレビューコレクション

  • ブルースクリーンの恋人(ブラウザ版)
    ブルースクリーンの恋人(ブラウザ版)
    文章ひとつでいろいろ雰囲気が変わるのでとてもおもしろかったです

    レビューページを表示

  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    プレイしてほっこりしました。キャラクターをエクセルで作ったとの事で愛が溢れているなあ。色々いるのがお弁当。人間も一緒だなあ・・・

    レビューページを表示

  • 尊い命
    尊い命
    とてもおもしろかったです(といっていいのか?) なつき度をあげたらなにか喋ってくれるかな? と試行錯誤しつつ、結局「尊い命が失われて」しまいました。彼女一体何をしたんだ…という事が知りたいのでもう一度トライしてみます。

    レビューページを表示

  • ロマンチスト
    ロマンチスト
    絵にひかれてプレイしました。@ネタバレ終了 私の選んだルートでは猫に戻っていましたが 確かに女の子の語った事は誰しもがしているもので、言わないけれど 独占したかったり、意のままにしたかったりする事もありますよね。 とても不思議だけれど、生々しい自分の心を直視しなくてはいけない そんな感覚にさせる素敵な作品でした

    レビューページを表示

  • とにかく彼女がほしい山田
    とにかく彼女がほしい山田
    サクサクと進められて、とても楽しかったです。 (最初の選択肢で速攻ゲームオーバーになりました・・・) 山田くんにいつ彼女が出来るのか続編をお待ちしています。 エンドロールが非常に凝っていてすごかったです。 ぜひノベルゲームを今後も作ってください、楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • キミまで700km
    キミまで700km
    おまけまでプレイしました。登場人物たちと一緒に旅行をしている様な没入感で、登場人物も皆良い人ばかりでとてもほっこりした読後感を覚えました。薫くん、本当に優しくて素敵な男性ですね!最後のタイトル回収もお見事でした。

    レビューページを表示

  • 大きな木
    大きな木
    素敵な物語でした。出会いと老人の立ち直る姿がとても美しかったです。 BGMがなくとものめりこんで読んでしまいました。

    レビューページを表示

  • 魔王を倒すためにみんなの力を一つにしたらダドゥンドゥしちゃう
    魔王を倒すためにみんなの力を一つにしたらダドゥンドゥしちゃう
    いきなりの作者ボイスに笑いました。そしてなんの説明もなく唐突にいる店員・・・面白かったです

    レビューページを表示