heart

search

塗壁まろんのレビューコレクション

  • お仕事いけるかな?
    お仕事いけるかな?
    Youtubeでゲーム実況をさせていただきました! めちゃめちゃ楽しく実況でき全ENDクリアまであっという間でした。 個人的に難易度「ふつう」が一番難しかったです。 ゲーム実況にイチオシのゲームです!

    レビューページを表示

  • 圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    Youtubeにて実況させていただきました!! @ネタバレ開始 一度目は不採用となりましたが、無事に御社の犬となりました。 今後とも御社の犬ううううううううううううううううううううううううう

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    めちゃめちゃ面白かったです!!! 終始ツッコミと爆笑が止まらないので、配信を予定されている方は1時間で見積もった方が良いと思います。 続きが期待される終わり方だったので、続編をお待ちしておりますっ!!

    レビューページを表示