heart

search

チビのレビューコレクション

  • 好きだ!
    好きだ!
    以前からずっとやりたかった作品です! 全エンド攻略しましたー❕ どのキャラもみんな可愛すぎてうきょーーーってなりっぱなしでした笑 @ネタバレ開始 津田のおしり叩くシーンが好きです笑 おもち散歩させてるダル着の小野寺くんもかわいい、、おもちも笑 桐島くんの女攻め書道最高に笑いました 泣いちゃうところがもう、、、私の全てを持ってかれましたね!!!!!! @ネタバレ終了 ってことで桐島くんがダントツ好きでした笑 ありがとうございました∩^ω^∩

    レビューページを表示

  • ナニシテモイイコ
    ナニシテモイイコ
    とんでもない作品に出会ってしまった…一生忘れることはできないと思います ひょんなことからこの作品に辿り着きました まず色々なエンドがあって面白いです、解説付きでわかりやすいですし、メインもサイドもあっという間にフルコンしてしまいました @ネタバレ開始 呪いのラストキス…良すぎて泣きました その後の朝日を浴びて涙を流す主人公の顔がもう美しすぎて…だめだうまく言葉にできません(;_;) サイドEP1の受付君、そんなことがあったなんて…自分の気持ちをうまく言葉にできずに後ろからイチコ抱きしめる絵もとても好きです またこれ彼のことも好きになってしまいましたよ、なんて切ないんだ… @ネタバレ終了 全て回収してしまった今、心がすごく痛くてたまらないです 頭の中であのシーンだったりがぐるぐるしています笑 もう一度記憶を消してやりたい(;o;) これからも定期的にイチコ達に会いに行ってしまうかもしれません…笑 素晴らしい作品をどうもありがとうございました

    レビューページを表示