heart

search

バニラ菓劇解剖俱楽部のレビューコレクション

  • 樹海の怪
    樹海の怪
    プレイいたしました! 退廃的でありつつも手描きのあたたかみのあるイラストにまず心奪われました。 仄暗く湿気のある世界観ですが、ときに鮮烈に差し込む色づいた光を感じられて印象深かったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魔法使いの薬屋
    魔法使いの薬屋
    プレイいたしました! 優しげな薬屋さんの雰囲気がまずとても好みだったのですが、ただ優しいだけでなく、ひとびとのためにときには厳しくもある彼の態度にもとても心惹かれました。 きらきらとして美しいイラストに、優しくも切ない物語がマッチしていて心が浄化されるような気持ちになりました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • レーヴ・デ・エピン
    レーヴ・デ・エピン
    プレイいたしました! きらびやかで華やかなイラストはさることながら、ときに踊るように軽やかなくすりとくるやり取りや力強く真摯なキャラクターの思いなど、作品を形作るひとつひとつがとても上品で美しく、心惹かれました! 素敵な作品をありがとうございました、、、!

    レビューページを表示