heart

search

アカウントのレビューコレクション

  • みえない二等星
    みえない二等星
    ありがたくプレイさせていただきました。人生初のフリーノベルゲームです。 まず、今は無料でこんなハイクオリティなビジュアルノベルが読めるのかとただただ驚きました。グラフィックも音楽もきれいで、爽やかな青春ストーリーにぴったりでした。 他の方もおっしゃっていますが、一見関係ないそれぞれの要素が絡み合って心温まる答えにたどり着く流れがよかったです。特に爺さんの過去やエンディングあたりで涙腺が緩みました。 また、分量がちょうどよく、短い時間で感動的なストーリーに浸ることができて助かりました。 素敵なゲームを遊ばせていただき本当にありがとうございました。これを機に色々な同人ノベルゲームに手を出してみたいと思います。商業とは違う、それぞれのクリエイターの創作活動を集約させた感じがとてもいいですね。

    レビューページを表示