heart

search

やちかのレビューコレクション

  • とらうまごっこ
    とらうまごっこ
    ”無事に帰ること”と念をおされるととても不安になる。 いつもと同じ道が、町が別物のように不穏にかわる。 そんな人の心をつかむ様々な演出が素晴らしいと思いました。

    レビューページを表示

  • さびしがりゴースト
    さびしがりゴースト
    かわいらしい絵とUI、テンポよく進む会話でたのしくプレイさせていただきました。自称霊感少女うららちゃんのかわいらしさとゴーストの恋くんとの会話にほのぼのしていたら…どんどんと話が大きくなってしまって @ネタバレ開始 あんな最終話になるとは!3人それぞれがさみしさをかかえていたのだと……うららちゃんの影の部分も人間らしさがあってかわいいだけで終わらない素敵なキャラだなぁと思いました。 恋くんとのエンドがどうしようもない闇があって好きです。 そしてまさかのことほぎ"くん"?!気が付きませんでした! @ネタバレ終了 エンディング曲がかわいくて一聞きぼれしました! 最初からエンディングまでとても楽しませていただきました。 ありがとうございます。

    レビューページを表示