heart

search

姫野夕華のレビューコレクション

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    このゲームで初めてエスペラント語を知りました。。。 @ネタバレ開始 自分の倫理観に頼ったら,γの承認が多すぎたみたいでロボットになり,次に全て承認してみたらハピエンみたいなところに行ってしまい話とんちんかんでしたが @ネタバレ終了 エンド分岐の法則を見つけるのがとにかく楽しいですねー 非常に楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 出生ガチャ
    出生ガチャ
    ふわぁ…うわあ…えぇ??? 「ガチャ」っていうゆるふわんな言葉に包み隠されてる「人生」という 言葉の重さが、ちょーやばい後味になってますん… @ネタバレ開始 え、もしかしてビフォチキのお肉になってしまった人ってあのぉ… 最初のネコチャンの話でもう、スンッ(´。_。`)て気分だったのに、 牛君(名前覚えてない)とか、お父ちゃんが自分にくれた別れの言葉とか 色々心に刺さって涙あふれてきました…(இ௰இ ) 最後のSSLHUMOUGRはユニコーン先輩との会話が出てこなかったところまでは 「紅クラゲかクマムシにでもなるのかなぁ~?」 と思ってましたが、あれですか。従業員になれるんですね。 気になるのが、彼らにも寿命があるのでしょうかね???不思議ですねー… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • あのひ あのとき
    あのひ あのとき
    あらためて「選択ゲーム」の凄みを体感しました。 最初はタイトルがいつもとは違う感じで物珍しく思い、プレイ中はこんな雰囲気で進むのね?って感じで2エンド終わらせたときにはサッパリした感覚がありました。 周回していてタイトルも音も細かく描写される風景も どのエンドも素晴らしいと思いました。もう爽快です。

    レビューページを表示

  • ビーフ オア チキン
    ビーフ オア チキン
    あー、本当に好き。 伏線?回収が本当に素晴らしいです! @ネタバレ開始 一番気になってる所なんですけど、いさお君が投稿した写真についたリプって「よい”1日”を」みたいにリプした人は悪気ないけど、いさお君にとっては心苦しくなるような投稿だったのかなって思ってます。 今日は良くても、明日からは悪くも良くもなくて、本当になにもなくなってしまうから落ち込んでるのかなって思いました。。。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • サンクチュアリで朝食を
    サンクチュアリで朝食を
    ほぼ全ての問題に引っ掛かりました。悔しいぃ でもすぐやり直せてサクサク遊べるから最後はスッキリします。 @ネタバレ開始 最初にトラの子供を見て「子供は純粋でかわいいよなっ」 と信用したら死んでいて、「あぁ~、お肉食べたいって言ってたもんね。」 うんうん、 でも肉食獣全員が酷いわけないし~ と楽に進める方法は一瞬で頭から消えましたね。。。 でもシェアハウスに登場するスミス君が出てきてくれたおかげで そこだけ死にませんでした。。。 あなただけは私を裏切らないって信じてたわっ!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示