heart

search

鍵薪そらのレビューコレクション

  • クトゥルフ神話ADV 海辺に潜むもの
    クトゥルフ神話ADV 海辺に潜むもの
    今回も配信させていただきました。 サクっと気軽にクトゥルフを楽しめるのでとても楽しかったです。 @ネタバレ開始 全ルート回収したくて再三失敗していた漁師さんを熱烈なスピーチで説得し、連れていったのですが犠牲を増やしてしまっただけでした。なんということをしてしまったんだ。 @ネタバレ終了 第3段の方もプレイしようと思っています。素敵な作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あなただけのメカクレキャラ!
    あなただけのメカクレキャラ!
    メカクレが好きすぎて思わず実況させていただきました。 40万通りという素晴らしいパターンの多さに感動しました。 素敵な作品をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • 魔法使いの薬屋
    魔法使いの薬屋
    実況させていただきました。 童話のようでゆったりと読まさせていただきました。 とても暖かく優しく、切なさもありで… 幸せについて考えさせられるそんな素敵な作品でした。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    実況させていただきました!TRPGはまだ初心者ですが手軽に楽しめました。 操作方法も簡単でわかりやすく、かつクトゥルフやTRPGを満喫できるとても素敵な作品だと思いました。全ルートを回収するのに燃えてしまいました笑 このような素敵な作品を作っていただきありがとうございます!また別の作品も遊びたいと思いました。

    レビューページを表示