heart

search

tKAchのレビューコレクション

  • ロボット先生
    ロボット先生
    実況させていただきました!! ノリと勢いとたまに胸を打つ話で 登場人物の個々のキャラもツボでしたw 続きが気になり一気に読んでしまいました^^ 素敵な作品をプレイさせて頂きありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 種種落々
    種種落々
    実況させていただきました!! @ネタバレ開始 初めのスイカを読み心温まる話だなぁと(ホラーなのか..?) と思いつつ割れたを読んでしっかり後味悪いホラーでした(笑) @ネタバレ終了 素晴らしい作品をプレイできて光栄です^^

    レビューページを表示

  • 圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    実況させていただきました! @ネタバレ開始 あの曲はヘビロテしたくなるような味のある曲だったw@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • テスト返し
    テスト返し
    実況させていただきました^^ 見事なセンスからの最後のどんでん返し... 感動しましたTT 他のゲームも実況させていただきますmm

    レビューページを表示