heart

search

蒼咲ねお ❖ 2023/3/21火22:30初配信の新人VTuberのレビューコレクション

  • Re:Bus
    Re:Bus
    配信にてプレイさせていただきました。 何周か試して「あれえ?」「なんで?」となったのも、 各キャラクターに会った時に邪推?するのも、 ゲームシステム含めて楽しかったです。 時間が長く取れず謎を残したままですが、 長めの時間が取れる時に再挑戦させて頂きます!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    配信にてプレイさせてただきました。 選択肢が気になって気になって予定時間をオーバーしてまで遊んでしまいました。 各キャラクターもとても良くて、行動も面白くて、本当に楽しかったです。 また作品を楽しみにしております!

    レビューページを表示

  • 少年カンテラとハイツコール
    少年カンテラとハイツコール
    実況プレイをさせていただきました。 とても興味深い世界観で、最後は色々な感情が渦巻いた状態で登場人物達に遊んでもらいました。 @ネタバレ開始 お兄ちゃんの時計だけ探せなかったのが心残りですが、一番ボロ泣きしてしまったのがお兄ちゃんのシーンでした。 最初の怒号すらも愛おしいくらいです。 @ネタバレ終了 他のゲームも是非遊ばせて頂きたいと思います。

    レビューページを表示

  • 8番目のアリス【完全版】
    8番目のアリス【完全版】
    実況プレイをさせていただきました。 不思議の国のアリスってどんな話だったっけ?とぼんやりな状態でプレイしてみたのですが、そういえばこんなキャラクターいたなあと思い出している間に、 @ネタバレ開始 まさかの展開でどんどん赤い画面が多くなって行って、不気味ながらも面白かったです。 最後のシーンは泣きそうになりました。 配信してなかったら泣いていました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をプレイさせ頂きまして、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    実況プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 オカルトとジャンルはありましたが、怖いものに弱い自分にとっては結構怖い表現があって、ドキドキしました! @ネタバレ終了 タイトル画面がとてもかわいくて、上記とのギャップがとても良かったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示