heart

search

のりぬこのレビューコレクション

  • 虹色の夢
    虹色の夢
    念願の虹色の夢、プレイさせていただきました! 大ボリュームだったためとりあえず1周目です! (もちろん遊びつくす予定!) まず驚いたのはシステムの細かさ! えっ……ティラノでこんなに作れるの!?と 驚きの連続でした。 キャラクターも魅力的でしたが私は速攻でパトリック君に行きました(笑) @ネタバレ開始 やはり最初はゲームオーバーになりました(テヘ) ただ自分がこの手のゲームの1周目は攻略を見ずやるタイプなので ここからどうやっていこうかな~とかほかのプレイヤーさんは どうやったのかな~を見て楽しむので、今からワクワクです! そして現在最初に攻略するぞ!と決めたパトリックくんに ヤバい男の気配を感じて手を叩いて喜んでいるところですね。 絶対ヤバいって!好きだ! おどおどしてるかと思いきや意外と攻めてくるところにグッときましたv こういう男に攻められたい願望があります(笑) 会話も細かく差分もたくさんで回収していてとても楽しいです! @ネタバレ終了 1周目記念として現在のご感想書かせていただきました! これから攻略していくのが楽しみで仕方ないです(o^―^o) 制作お疲れ様でございます。 これからのアプデも影ながら応援しております!

    レビューページを表示

  • ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    楽しく遊ばせていただきました! 主人公の立ち位置やシステムが斬新で面白かったです! 主人公のテンションと悪役令嬢の子の差が良い! アルベールさんの普段の優しいイケメンフェイスから 病み顔に変化するたびにニコニコしてしまいました♪ @ネタバレ開始 BADから回収する派なのでミニゲーム失敗しまくっていたのですが その度に不穏な感じになるのが最高でした! エンディング的にも私はメタ的展開が大好きなのもあり かなりこのエンド好き♡となりました! Happy回収時はさっきまでの不穏さが嘘のように キュンとするイベントで嬉しくなっちゃいました~! でもやっぱり失敗時の ちょっと変態っぽいアルベールさんが好き…(!?) 結ばれた二人だけの世界~展開めちゃめちゃ性癖なので こっちのエンディングもとっても良かったです! @ネタバレ終了 軽めでコメディ系の雰囲気でありつつ、しっかりヤンデレしてるのが とっても楽しかったです! 素敵な時間をありがとうございました! ささやかではありますがFA受け取っていただけたら嬉しいです!

    レビューページを表示

  • 月の光の鎖屋さん
    月の光の鎖屋さん
    制作時からとっても楽しみでした~! 飄々なショタが大好きなのでとってもにこにこでプレイさせていただきました! 話の導入やどうして主人公が魔法使いのルミエルくんと出会ったのかも すんなりと入っていけるシナリオでとても素晴らしいです! @ネタバレ開始 どのエンディングもお気に入りです! BAD2つは仄暗くお互いすれ違ってしまっていたり お互いの思いが通じなかったところがうわあ!!!(性癖)となりました。 TRUEがやはり一番いいなと思いました! ルミエルくんがおねーさんと一緒に前に進む道を選んで エンドなのがとってもTRUEだ!となりましたので…♪ 一緒に生きて一緒に死のうなルミエルくんの感情がデカすぎて めちゃめちゃ癖に刺さってしまうな…! @ネタバレ終了 筆の質感を感じるクラシックなグラフィックも 雰囲気に合っていてとてもよかったです! 最高で最強な作品をありがとうございました! これからも応援しております! 僭越ながらファンアート添付させていただきます…。

    レビューページを表示