heart

search

七星のレビューコレクション

  • フロスパヴァーヌ
    フロスパヴァーヌ
    初めまして。ツイッターで御作の二次創作を拝読して、「楽しい!」となり、御作をプレイしたものです。もうめっちゃ良かったです~!! 深みのある人間関係……! @ネタバレ開始 銀さんへの黒さんの複雑感情も、見ていて「そりゃそうなるよね……やるせない……でもセサさんが隣にいてくれてよかった……」となったし、カナリアさんとサタンさんのカプも「こ、これは……!!」となって、萌えました! 敬語崩れたサタンさんの破壊力……カナリアさんと一生幸せでいてほしい……。 もちろん、もちろん!! 黒さん×セサさんもめっっっちゃ相性良くて「セサさんは黒さんを一生支えてほしいし支えるだろうし、黒セサさんの甘い展開ももっと見たいぜ……!」となりました。ショタバージョンもかわいい恐ろしいでいいんですが、大人になった黒さんも最高すぎてヤバくないですか!?(ヤバい) 後日談、最後に目をあけているのが「も~このひとは!! 黒セサ!」となりました(笑) でもサタンさんとカナリアさんのカプも最高にいいんだよな……。あれは卑怯……ふたりに幸あれ……。 そして! 白さんがビジュアルも中身も好きです!! 麗しさカンストしてない? 麗しくて残酷なのは性癖です……。誠にありがとうございます……。 @ネタバレ終了 すてきな作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示