heart

search

花埜 美夜のレビューコレクション

  • 関守神~さくらびと~
    関守神~さくらびと~
    約1年ぶりにアッフデートされた関守神(さくらびとVer.)をプレイさせていただきました。素敵すぎるお声とスチル、展開が追加されていて激アツでしたね!ヤンデレ夜市の1枚絵は需要ありまくりです。 @ネタバレ開始 前から夜市は事ある毎に少女を刺していたけれど、今回お腹の中をぐちょぐちょにしだした時は、これ迄以上のサイコパスみを感じずにはいられませんでした笑(好き) 母親が洞窟(祠)に少女を置いて「役目を果たしなさい」と言ったのは生贄的なもの(神様の器)にするだけじゃなくて、娘だけでも生き長らえて欲しい為に役目を言い付け、母親に付いてこないようにしたかなと。 少女は根が真面目で優しい為に、役目を果たし自分含め夜市や禍神を救い、自分が放棄してしまって起きた問題の後片付けを何としてでも遂行しなければという思いに駆られていたのではないでしょうか。それが後々罰せられることになったとしても。 少女について白兎様は「いづれそれ相応の罰を受けるだろう」しかし「愛しい人を光の元に連れ出せば災厄は免れるだろう」と話していましたね。つまり夜市を人間界に戻した2つのENDであれば減刑されるのでしょうか。冥界に留まるその他のENDについて冥界に死の概念があるのか不明ですが、もし罰せられてもヤンデレ夜市は執念で付いて来そうなので寂しくはなさそう?(そうだといいな) 月臣は……顔はかっこいいのに中身がどうしようもないやつでしたね……。予想通り夜市にグッサリやられてて笑いました。 @ネタバレ終了 まだ言い足りないですが最後に! また遊びたくなるストーリーと興奮してしまう美しいエロが大好きです! 考えさせられて感動して心に残るような関守神〜さくらびと〜をプレイさせていただきましてありがとうございました!! もう!ヤンデレ夜市、いつも虜にさせてくるんだから!!

    レビューページを表示

  • 関守神~通常版~
    関守神~通常版~
    絵とストーリーが好みすぎます!夜市のフォルムとか衣装とかめちゃくちゃカッコイイです。 Youtubeでオススメとして流れてきたヤンデレゲーム実況のリンクからとんできまして、ヤンデレのゲームをプレイしたのは御作が初めてなのですが、世界観から題材、内容まで心に刺さるものばかりでした。 神様(人外)×人間の恋愛って素敵ですよね! 夜市のヤンデレ軟禁ENDは萌えました! @ネタバレ開始 個人的にヤンデレに囚われて終わるのが大好きなので、主人公が夜市に囚われ官能的に攻められる様は見ていてニコニコします。薬を使われる2ENDは特に好きです!! @ネタバレ終了 ギャラリーで差分のイラストがあったのは嬉しかったです。足組み夜市最高。

    レビューページを表示