heart

search

しっぽのレビューコレクション

  • 機械仕掛けのマーセネリア
    機械仕掛けのマーセネリア
    さっきまで書いてた長文がミスによって消し飛びました() これは神が長文は読むのが大変だからやめなさいと思ってしたのでしょうか 神よ!どうしてこんな仕打ちを!() ピンチはチャンスなので頑張って書きます(?) @ネタバレ開始 自分ですねマーセネリアちゃんの破壊のタイミングが悪く最初の破壊で逆に破壊される事になりましてねHAHAHA マーセネリア「ああ、いけません」 自分「(絶望)」 エンド2の最後のニコッってするシーン殺傷能力高すぎますね 私だったので思考停止するだけで済みましたが特殊な訓練を受けていない一般の方だと確実に脳破壊されてましたね(?) そしてそのあとにタイトル画面からマーセネリアが姿を消しているのもなかなか殺傷能力高いですね() 私だったので大丈夫でしたけどね!(?) oh!マーセネリアチャンオメメpatipati……カワイイカワイイね(唐突) 目パチパチもなかなかの殺傷能力でした。 私だったので数分悶えるだけで済みましたが特殊な訓練を受けてない一般n(省略) 王様のこんなものはマーセネリアではない×6は勝手に作っておいて酷いと思うのと同時に15歳の娘を失ってるから仕方ないと思ってしまう というかその勝手さが人間らしくて逆にイイ! スライム娘の方もですけどゲームで感動したり泣けるのって素晴らしいですね。 長文失礼しましたm(*_ _)m @ネタバレ終了 すみませんめちゃくちゃ深夜テンションでした

    レビューページを表示

  • サーカスとキミとカイブツ~Restage~
    サーカスとキミとカイブツ~Restage~
    @ネタバレ開始 2人が!助かる道は!無いんですかぁ!!() 2人一緒に仲良死なんて!うわぁぁぁぁ(号泣) そしてやっぱり出てきましたね、フランフラン。 てか今更だけど魔女を思い出すために主人公闇堕ちさせるとか悲しすぎます! だがそれがいい! 色んな感情が渦巻いています。 そしてそれらの感情によって私は悶え苦しんでいます。 エクストラでハナの親父さんムッコロした時やトゥルーでサーカスのクズ共(?)をムッコロした時はいいぞもっとやれでした(唐突) 情緒不安定な長文失礼致しましたm(_ _)m

    レビューページを表示

  • ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    感動です!心が浄化された気がします!

    レビューページを表示