heart

search

コノハラのレビューコレクション

  • cat likes you
    cat likes you
    素敵な作品を誠にありがとうございました……! プレイを終えた後タイトルを改めて見て更に心がほっこりしました。 最高です!!

    レビューページを表示

  • 六畳一間から出られない!
    六畳一間から出られない!
    全エンド見届けました! とても素敵な作品をありがとうございました…。 ポップなBGMとあたたかなドット絵が内容とのちぐはぐを更に際立てていて、心がキュ…と締まりました。 プレイできて良かったです。 改めましてありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 楽土よ檻へ
    楽土よ檻へ
    とても素敵な作品をありがとうございました…! @ネタバレ開始  END1で心が救われました。ぜひ温泉に2人で行ってください。 @ネタバレ終了 キャラデザもお話も大好きですが、導入部分が特に惹きつけられて、こんな始まりしたらもう見届けるしかないよ…!って気持ちになりました。 本当に最高です。ありがとうございました……!

    レビューページを表示