heart

search

たいのレビューコレクション

  • ファースト×ヒロイン To Be Continued
    ファースト×ヒロイン To Be Continued
    外国人なんで日本語変なところがあったら申し訳ございません! 一発で前作とto be continuedもクリアできました!!本当に素晴らしい作品でした! 実は最初から「え?乙女ゲームxBL?」めっちゃ気になっててプレイしてたんですがストーリーにどんどん飲み込めて本当に好きです。 犬みたいなキャラ?が好きなんで犬井くんに一目惚れでした……! @ネタバレ開始 前作の話なんですけど「まさか犬井くんはヤンデレなの?」と思ってたんですが、だって急に朝から主人公の家の前で待っている男は絶対やばいじゃないですか?けど先輩のBAD ENDがやばすぎて犬井くんの怪しさも突然忘れちゃって……それでHAPPY ENDは辛くて犬井くんも幸せにしたいという気持ちでto be continuedも始めました! えとう、それでみんな変わったところあるんだが犬井くんのギャップが一番気づいた、前には太陽みたいに暖かい感じがするけど今度は「うわ、メンヘラ男だ」という感じがするんですね……でもとても好きです! @ネタバレ終了 本当にごめんなさい、犬井くん推しですので犬井くんの話しかないですが他のみんなの関係も好きです!こんな素晴らしい作品作ってくれてありがとうございます!!2章以降も待ってます!

    レビューページを表示